ワイキキの端っこにあるニューオータニカイマナビーチホテルの和食レストラン「 Miyako」に行って来ました。
ちょっと奮発して、仲良しのお友達と新年会...って、もう2月だけどあせる

ここのレストラン、ラナイ席がオススメなんだそうですが、
ここ数日のハワイ、かなりの強風でラナイ席はクローズ。
なので店内のお席に案内していただきましたが、
レストランが海に面しているので、
店内席からもかなり綺麗な景色を楽しめました。



本当に景色だけでも贅沢だったんですが、
お料理も奮発して贅沢にシェフオススメの懐石コースを選んでみました。

前菜は鯛のお刺身、サーモンの幽庵焼き、卵焼き、しらすおろし、海藻とイカのサラダ、



揚げだし豆腐

そしてメインはステーキ。

〆に煮麺。
カリフォルニアロールも選べたけど、
この日はなんだか肌寒かったから温かい物を選びました。



デザートは半兵衛麩の黒蜜煮。
きな粉とバニラアイスクリームが添えてありました。


お腹いっぱい。
ちょっと贅沢で奮発したんですけど、
毎日仕事も家事も頑張ってるから、
たまには良いグッド!って、自分で理由作った(笑)

しかし綺麗な夕陽を眺めて、美味しい食事をゆっくりいただくこの時間。
何度も言いますけど、贅沢な時間でした。。。


こちらのホテル、ワイキキの外れにあって、
こじんまりしていてとっても落ち着く感じでした。


みんなで美味しいごはんをいただきました。
ごちそうさまでした。
感謝虹