子供達が学校に行っている間に、
パパと2人でお出かけ。
La Jollaまでドライブ車

海が見えるとテンションが上がりますねー。
ハワイの海とはちょっと違うけど、
こちらの海もとっても綺麗。

水のキラキラした感じとか、本当に綺麗。


ブラブラしてたらお腹が空いたので、
フィッシュマーケットに入ってみた。


店内もオシャレな感じ。

フィッシュマーケットなので、
魚いっぱい並んでました。
どうしても気になっちゃう「Uni」

この入れもの5切れ大きめのが入ってて、
1皿$34だったと思います。
はい、諦めました(笑)

サンドイッチとブリトー頼んで、


半分ずつ食べました。

ブリトーはイエローテイルとイカが具に入ってました。ちなみにイエローテイルはハマチ、ブリ、イナダとかそういう魚を指すそうです。

で、サンドイッチはスモークサーモン、エビ、カニが挟んであったんですけど、
スモークサーモンがすっごく美味しかった。
スモークっていってもちょっと塩鮭の焼いた物みたいな感じ。
でももうちょっとふんわりしてて、塩気もちょうど良くて。
これだけ食べにまた行きたいかも。

お腹もいっぱいで、ちょっと街をブラブラしてたら、
キッチン関連の物売ってるお店があって入ってみた。
Williams Sonomaみたいなお店。
そこでカワイイエプロン見つけました。


ハワイアン柄、そしてこのブルー。
エプロンいっぱいあるから、見るだけにしようと思ったら、パパが買ってくれました。
嬉しかった。

エプロンつけて、ごはん作り頑張ります(笑)


美味しい楽しい時間を過ごしました。
ごちそうさまでした。
感謝虹