サンディエゴ来たら行きたいと思ってた場所。
Little Italyのファーマーズマーケットに行ってきました。


今日はお天気も良くて気持ちがいい。
昼間は半袖で充分だけど、夕方は一気に寒くなる。

いろんな屋台がたくさんありました。
私はやはり食べ物とかお花とか気になります。







いろんな花が並んでてテンション上がった(笑)
どこに行っても花に目がいくのは職業病です。
この色は初めて見る色。

いかにもアメリカ!な感じな色合い。
そして自分にも花を買いました。
花瓶ないんだけどやっぱり家に花飾りたくて。
コップに入るサイズ。
ガーベラの後ろのとんがりくんは「オクラ」。
なかなかかわいくていい感じ。


それにしてもあちらこちらに
美味しそうな物がいっぱいで、
買わずにはいられなくなり
朝ごはんにパニーニを買いました。


ブレックファストパニーニ。
お好みの肉、エッグ、ホウレン草、
チーズ等が挟んであって、
外側がカリッカリに焼いてある。
旦那チョイスでベーコンを入れてもらいました。
メチャウマ。

ちょうど隣にドリンクスタンドがあったので、
買ってみました。
私はハイビスカスのソーダみたいなので旦那はジンジャーなんチャラ。
読んでもイマイチ何だか分からなかったけど、
味見したら美味しかったので購入。


歩いてる間に、旦那が色々欲しがるから
何だか色々買っちゃった(笑)

パニーニ食べて割りとお腹いっぱいなのに、
香りにつられていつのまにか買ってる...っていう。
姿が見えなくなったと思った旦那、
サモサ持って登場(笑)

これ、ラムとホウレン草が入ってたと思います。
その上にカレーソースがかかってる。
私はラムが苦手だから一口味見しただけですが、
ラムじゃなかったら凄い好み。

このサモサのお店で売ってた物どれも美味しくて、
旦那買う買う(笑)

私はおとなりのお店でクロワッサン購入。


ここのクロワッサン美味しかったです。

色々買い込んで来たので、早速夕飯に登場しました。


その様子はまた次回。


楽しい、美味しい時間を過ごしました。
感謝虹