今日の献立
◇トマトのオムレツ



前夜の余り物の挽き肉、グリーンビーンズ
チーズとトマト。
グリーンビーンズ(いんげん)は細かく刻んで、
オムレツの具にしました。


冷蔵庫にトマトがあったので、
ざく切りにして、塩、ブラックペッパー、
ガーリックパウダー、砂糖、オリーブオイルと
さっと煮込みました。

オムレツの上にかけていただきました。



サンディエゴに到着して1週間ちょっと。
子供達の学校の手続き、家のメンテナンス、
引越し荷物が届いたり、車の登録に行ったり、
毎日結構忙しくてバタバタです。

月曜日から旦那&子供達は学校と仕事に戻ります。
新しい場所に早くなれれくれるといいと思います。


ちなみに、「新しい」と言えば
「新しい地図」元SMAPの3人がやってるテレビ、
気になってたのにアメリカでは見られません😯
サンディエゴは楽しいけれど、
テレビっ子の私はやはり日本のテレビが恋しいです。



みんなで美味しいごはんをいただきました。
ごちそうさまでした。
感謝虹