羽根つき餃子。 potstickers again. 昨日はお友達とお出かけしたので、 家族にはこの餃子を作ってから出かけました。 いつもの餃子っていうか、先日作った時に冷凍しておいた物ですが、 片栗粉&水で羽付けてみました。 こないだは食べ損ねた娘が、羽根をパリポリと食べてました。 うどんが食べたいっていうから、うどん&餃子だったんですけど、 子供達、うどんじゃ〜足りなーい😟 らしくて、白飯も食べてました。 やっぱり餃子にはうどんより白飯だと思うよ、母は(笑) Same potstickers as last time. I normally make bunches and keep it in the freezer. I pan fried extra crispy this time with potato starch with water. #羽根つき餃子 #餃子 #おうちごはん #おうちレストラン #cooking #cookingram #delistagrammer #potstickers #gyoza #japanesecooking #food #foodie #foodpics #foodstagram

A post shared by EwaYuri Kitchen(エバユリ食堂) (@ewayuri) on

AD