昨日のネズミ騒動はどうやらカイの
勘違いだったようです。
良かったけど、なんだか精神的に疲れるぜあせる


要約キッチンに立つのも怖くなくなってきた(笑)


今日は空手があったので、
帰って来て簡単に出来るように手羽先焼き。
いつもは塩、コショウで味付けだけど、
今日は冷蔵庫で使いかけになってる
ジェノベーゼペーストを塩、コショウのと一緒に絡めてみました。
photo:01




オーブンで両面を焼きました。
photo:02



出来上がり音譜
photo:03



子供達も美味しいって食べてくれましたチョキ
バジルの香りがフワッとしてワインとかにも合いそうな感じです。


空手の帰り道、FoodlandによってPoke買ったので、
photo:04



これに味噌汁でも作ろうかと思い、
冷蔵庫から野菜を出したところ、
ふと野菜ジュースが目に留まり、
ちょうどいいから野菜ジュース使い切りのためにミネストローネに変更パー

鍋にニンニクと野菜、ソーセージをいれて炒めて、
野菜ジュースと水を入れてコトコト煮込みました。
photo:05



チキンスープの素、塩、コショウで味付けして、
イタリアンシーズニングで香り付。
photo:06



仕上げにチーズとジェノベーゼペーストを入れて、
出来上がり音譜
photo:07




今日は食欲も元どおり。
ハワイの空、綺麗な青に癒されます。

数日食欲がなくて、
せっかく減った分はすぐに戻りそうです汗
ある意味特技。
「減った体重、すぐに戻せます!」
なんて。
ってか、滅多に減りませんが…(笑)


みんなで美味しいごはんをいただきました。
ごちそうさまでした。
感謝虹



ブログを読んでくだっさってありがとうございます。
下のボタンをクリックするとランキングに票が入ります。
もし”美味しそう”って思っていただけたら、
ボタンをポチポチっとクリックして応援していただけると嬉しいです。
応援してくださる皆さん、いつもありがとうございます。m(u.u)m

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村