リリース後

1カ月もしないで

講座の自動提供で

100万円突破?!

 

 

 

♥週3稼働で

しっかり収入の愛されお仕事も、

幸せな毎日も手に入る!

おシゴト仕組み化の専門家、えりです。

 

 

 

 

先日、

Teachable作成講座を

受けて下さった方と

やり取りを

している中で、

 

 

こんなに嬉しい

ご報告を頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉し過ぎるご報告を、

ありがとうございます!

 

 

 

 

この方は、色々な講座を

リリースしていくにあたり、

ママでもあるので、

嬉しいことに自分についてくれる

受講生様が増えるほど、

 

 

 

 

 

講座の提供や入金のやり取り、

ご連絡などに時間が取られることに

疲れを感じていらっしゃいました。

 

 

 

 

そして、

開校日を決めても、

その日に来れなかったりする方から、

他の日はないですか?と

色々な日程を押さえることになったり、

 

 

 

 

期待に応えようとするほど大変...という

感覚になっていらっしゃったのです。

 

 

 

 

 

なので、今回、

講座公開するにあたって、

オンラインスクールサイトを作り、

すべてを動画に撮って、

リリースしたところ!!

 

 

 

 

 

最初の2日で約90万円、

その後1カ月も経たずに、

上記のとうり、

 

 

 

 

 


ご自身の

オンラインスクールを

作り、

自動提供することで

100万円以上の

売り上げを

立てることに成功!

 

 

 


もちろん、動画講座を作ったり、

今日からリリースしますよ!といった宣伝活動は

ありますが、

 

 

 

 

提供する際にいつも

何回も同じ話をしていた時間や

 

 

 

 

入金確認後の

ZOOMのURLの送付などはなしに、

 

 

 

 

先日お話ししたとうり、

動画講座がご自身の影武者になり、







どんどん日本中から

彼女の講座を聞きたい方へ自動で

お届けできる状態になっていて

とても喜んでいただきました!

 

 

 

 

この講座は人気講座になりましたので、

1カ月以内に100万円の

売上げを出しましたが、

 

 

 

さらに、

今後もこのシステムを手にすると、

受講してみたい方が全国から、

いつでも買えて、

いつでもご自宅で学習でき、

すごく役に立ちました!と

嬉しいお声が

たくさん入ってくるように。

 

 

 

 

そして、

 

自動収入もこの講座からも

上がり続けるといった

ひとつのネット上の

財産になるでしょう。

 

 

 

 

 

いつかやろうかな、

という興味や気持ちを

「今でしょ!」に転換できた方から

変わっていきます。

 

 

 

 

あなたも同じ結果が

出せるのです。

 

 

 

 

 

そして、そんな、

 

「結果」をちゃんと

出していくために!

 

 

自分の「強み」を

知って生かすことって

とても大事ですよね!

 

 

 

 

 

私も今まで、色々な「強みや使命」の

分かる診断を受けてみました!

 

 

 

 

ストレングスファインダー・

ウェルスダイナミクス、数秘、占星術...etc

 

 

 

 

どれも、とても参考になり、大好きです。

 

 

 

 

もともとコーチングを

仕事にしていたこともあり、

タイプ別で自分の事や

他人のことをざっくりでも理解できると、

 

 

 

 

とても良い効果があることは

身に染みて感じています。

 

 

 

 

例えば、

 

その後の自分へ強みの生かし方や、

周りへのもっとも効果的なアプローチは何か、

立ち位置は何なのかなど、

 

 

 

 

言語化できないような部分も

はっきりして今後の

計画が立てやすくなります。

 

 

 

 

 

また、

自分を受け入れ、

周りにどうやって貢献していくと

喜ばれるタイプなのか、など、







これから自分の泳ぎ方にとても

しっくりくるものを感じた経験があります。

 

 

 

 

今回、

 

コーチングの中の

コミュニケーション

タイプ別診断を基準に

 

【あなたの

ビジネスの

オンライン化を

一気に大成功させる!

タイプ別★強み診断】

 

 

 

を作りました!!

 

 

 

1分で出来る確実な気質診断で

あなたのタイプの「強み」を

知ることができます。

 

 

 

そして、

時間と場所から自由で

愛されながら

高収入になる

お仕事へと一直線!になるための

 

 

 

タイプ別で

あなたの強みを

生かす、

今後への戦略

PDFがもらえます!

 

 

 

 

飛躍への確実な一歩となるので、

ぜひ、お試しください(^^)

▼▼▼