神様から味方されるサービスの作り方

 

 

 

♥週3稼働で

しっかり収入の愛されお仕事も、

幸せな毎日も手に入る!

おシゴト仕組み化の専門家、えりです。

 

 

 

今日は色々な成功している方を見てきて

判明した、この方、

絶対神様から味方されているな~!と

感じる人が、他の方となにが違うのか?と

いうことについて、

お話したしと思います。

 

 

 

結論から話すと、

神様から絶大なバックアップの

「運」などを得られる方は、

 

 

ご本人の

「本当にやりたいこと」と、

「ミッション」が

今のサービスをやる理由と

ビシッと繋がっている!

という感じなのです。

 

 

 

なので、

 

 

 

あなたのミッションを

かなり掘り下げた上で、

 

 

 

自分が確実にお客様に

結果を出せることで、

ニーズに合うサービスをする。

 

 

 

そこと今一度、

しっかり確認をするだけで、

 

 

 

 

今のサービスがある状態でも、

この深い部分の変化で、

同じことをしているのに、

いきなり年収が上がる

ことだってあります。

 

 

 

 

今サービスがなく、

これから作りたい方も

ここに最初にすごく力をかけると

駆け出しがとても良くなります。

 

 

 

 

 

よく、できること、好きなこと、

ニーズのあること、の、

三つが重なることをしなさい、と

言われますよね。

 

 

 

 

それは、かなり正しいのです。

 

 

 

 

しかし、その上で、

 

 

 

 

実はあなたの本当に、

本当に叶えたいこと、

その先のミッションは、

これを通して叶えるんだ!と

確信がどれだけ持ててるのか?

 

ということもすごく大事です。

 

 

 

 

 

なぜかというと、

 

 

 

 

そうすることで、

あなたが出すエネルギー、

相手が受け取るエネルギー、

結果を出せるエネルギーが

全く変わってくるからです。

 

 

 

 

 

例えば、

同じリンゴを育てているはずの、

同じエリアのリンゴ農園でも、

 

 

 

 

とりあえずお金稼がなきゃと、とか、

なんか、やれって言われたから、

やったほうがよさそうだと思って作った

量産されたスカスカのA農園のリンゴと、

 

 

 

 

このリンゴで、

今年は3000人の人を幸せにしたいから、

一口食べたら蜜の滴る

甘い健康なリンゴを作るんだ!

 

 

 

その先には、その製法を逆輸入して、

世界中の健康に貢献するんだ!と、

熱いエネルギーの乗ったB農園のリンゴ。

 

 

 

 

A農園のリンゴ、とB農園のリンゴ、

味はもろとも、

栄養すら違う気がしませんか?

 

 

 

 

やはり、人間同士、

目に見えないけれど相手の

エネルギー量を察知する

動物の「カン」のようなものを

みなさまそれぞれ、

持っていると思います。

 

 

 

 

そのエネルギーの発し方で、

あなたと言う人がやっている同じサービスも

光り輝くものとなり、自然に人気が出ます。

 

 

 

 

しかも、自分と共鳴する

良いお客様を引き寄せながら。

 

 

 

 

また、そのエネルギーを受け取る

受講生様も結果を何倍も

出しやすくなるのです。

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

神様からこひいき

されてるな〜と思うような

素敵なサービスをされてる方には、

 

 

 

 

さらには、

私から見ると

こんな特徴があります。

 

 

 

 

1.自分に素直で等身大。

 

 

2.自分のメンタルと

身体を大切にしながら

自分を活用できている人。

 

 

3.それでいて焦らず信念を持って

他人の幸せを本気で願える

サービスをしている人。

 

 

 

 

つまり、

無意識で感じている望みのエネルギーと、

意識的に目指しているものが

ピタッと合っている、という状態です。

 

 

 

 

私も最初、右も左も分からず、

「〇〇講師」、というような

セミナーの講師を目指していたときに

こんな経験があります。

 

 

 

 

なぜか、お金も時間も

投資しているはずなのに、

どんどん頑張れる仲間のようには、

足が進まず、悩んだことがありました。

 

 

 

 

私の場合は、ですが、

思うように自分の行動の進まない理由を

こんな感じで発見したのです。

 

 

 

 

それは、

 

 

 

自分の溢れ出るエネルギーを

出せるようになるため、

自分のなぜこれをやっているのか?という

ミッションや

私は一人の人間として

何を大事に思っているのか?

という価値観を

掘り下げていなかったこと。

 

 

 

 

ただ、みんながやっているから、

という、郷にいれば郷に従えの精神

だけで、なんとか頑張ろうと

してしまっていた、

ということでした。

 

 

 

 

結果

自分の深くにズレが生じて、

根性論だけでは、

なかなか前に進めなかったのです。

 

 

 

 

もちろん

その時にミッションが

かなりはっきりしていて、

それとその方法か合致していればOK!

 

 

 

どんどん進めた仲間は

ここが違ったんだ!と

私は後で気がついた、

という体験でした。

 

 

 

 

根本すぎて見逃されがちな

この部分は、とても大切に思っています。

 

 

 

なので、

私はサービスの一環に

必要な方には、ミッションをブラさず、

これからのオンラインスクール講座作りに

ものすごいエネルギーを出していくための、

 

 

 

 

「潜在意識コーチング」、を

適宜行っています。

 

 

 

 

神様に味方されるサービスを

まっすぐなパワーで作っていくために。

 

 

 

 ということで、

 

 

 

今日の結論!

 

 

 

 

神様から味方される

サービスの作り方は、

 

 

今一度、自分のミッションや

自分の価値観を「なぜ、なぜ」と掘り下げてみましょう!

 

 

もう出したよ~!と思っても。

今一度、です。

 

 

 

 

今日は、簡易的に

お手元の紙でも良いので、

ぜひ、今のサービスや

これからやりたいことを

やった先に、

 

 

 

 

「そうなったら、

どうなりたいですか?」と

自分に聞いていき、

 

 

最低10回、

掘り下げてみてください。

 

 

 

 

きっと、気づきや発見があり、

同じサービスの日々の中や

これから考えている

サービスに対して

エネルギーが上がる自分を

感じることができますよ。

 

 

 

 

このコーチング手法は、実は、

今のお仕事の前にメインで

200名ほど年間で

させていただいていました。

 

 

 

 

もともとの私の師匠が、

1回で約6万円で行なっているけれど、

毎度満席になっていた

この潜在意識コーチング。

 

 

 

 

 

最初は半信半疑でしたが、

受けた直後になぜか、

問題の解決が突然降ってきたりで驚き、

身につけてクライアントさんにしてみると

理由は頭で考えられないけれど

子どもの不登校が解消したり、

いきなりの臨時収入があったり。

 

 

 

 

私はより多くの方に効果を

実感してもらいたいので、

公募はしませんが、

LINE公式にご一緒してくださった方へは

驚きのお値段でサポートしています。

 

 

 

 

ぜひ今年こそは、

自分の中の深いエネルギーとつながって

神様に味方されるサービスを

作っていきましょう!

 

 

 

 

 

オンラインスクールなど新しいことを

初めていこうかな?というときも。

 

 

 

 

 

ご登録で、

あなたの夢への一歩が変わります(^^)

 

 

-