オンラインスクール作成講座を

スタートする受講生様に

なぜ、ここを選んだのか?

お客様の声を頂きました!

 

 

 

オリエンテーションに

お越しくださった受講生様に

なぜ私の所を選んでくださったのか、

どうなって行きたいのか?など、

お伺いしました(^^)

 

 

 

 

 

 

受講生様の声

 

Q:この講座に決めるまでは 何に悩んでいましたか? 

 

 

A:自分の講座を動画に撮って、

オンラインスクールに入れることで、

 入金や提供作業、講座自体が

すべて自動化ができることは分かっていたから、

とても気になっていました。

 

けれど、何を提供していいか?に

ずっと悩んでいた状態でした。 

 

そこを、えりさんが 無料シェア会のときや 

その後の無料個別相談のときに

自分が「これだ!」と思うものを 

丁寧に一緒に見つけてくれたのでビビビときました。

 

 

 

 

 Q:なぜやってみよう!と思いましたか? 

 

 

A : Teachable自体がとても便利なのは前から知ってはいました。 

動画講座を提供していく際は

Udemyは手軽に動画が売れるけれど、

仲介料が取られてしまう。

 

 しかも、 自分のブランドだったりするものは、

大きなプラットフォームは確立できないし、

 自分の希望している一定以上の金額では売ることができない。

 

 同じタイトルなら安い方が良いといった風に

安売り傾向になってしまう。 

 

対して、オンラインスクールを自分で作れば、

自分のブランドになるし、講座は好きにに入れられるうえ、 

今まで学んだものを、片っ端から提供して

収入に変えていくことができる場所になるので、 

これだ!と思いました。 

 

 

 

 

Q:なぜ「ふくもとえり」を選んでくださいましたか? 

 

 

実は、お友達で、ただで教えてくれると

言ってきた人もいたんです。 

しかも、他の講座も検討しました。 

 

でも、こういう大事なことは

キチンと安心したサポートで体系立って学びたいし、

遠慮もしたくない。 

 

自分もお客様を幸せにしたいと 

一番に思っていて講座を作りたいので

そういう姿勢がとても感じられる 

えりさんとは波長が合って、 安心するし、 

フォロー体制がとても良いと思たんです。

 

そして、この人なら 気軽に聞けそう!と

直感的に思った。 

 

お人柄で決めました。 

 

また、進めていく中にも、 

その後のコミュニティを作っている

=仲間があるということも 

惹かれた点です。 

 

作って終わりはだめで、 

その後、同じことを学んだ仲間が

交流していくコミュニティがあることが

一番重要と感じたので。

 

 

 

 

 Q:この講座を通してどうなれたら幸せですか? 

 

 

A:自動販売機なのでセットしておけば、

講座で話す部分は自動で任せておけるようになり、

講座提供の労力は、ほぼなくなることが嬉しいです。 

 

また、自分の講座内容を受講して

受け取ってくれた受講生さんへの

「個人のフォロー」に

もっと 時間をかけられるし、 

その結果満足度の高い講座になる!と確信したので、

 

そういった講座スタイルを 

ここで安心して作っていきたいです。

 

 

 

嬉しいお言葉に本当に感謝しながらも、

絶対、私はこの受講生様が

想像した以上に嬉しい!という結果を

一緒に出したい!と身の引き締まる思いです。

 

 

 

気合いと気持ちの入る、

とても嬉しいオリエンテーションの日。

感謝に絶えません。

 

 

▼▼▼

友だち追加

 

 

無料シェア会セミナー

定期開催中!

 

 

①【売り上げをアップする

ビジネス仕組化の要!

労働半分、収入倍を目指すことのできる

「自動化」成功の3つの鍵!】

 

②【ひとり起業家さんの安定収入と

人的財産を生み出す、

オンラインサロンコミュニィ

作成のトリセツ

失敗しない3つの視点!】

 

 

 

\LINE登録でプレゼントを特別にGET!/

 

 

//

お仕事の仕組み化ツールと

引き寄せマインドを手にして

理想的なライフスタイルを

最短で手に入れるための

 

【30ステップチェックシート】

プレゼント中!!

 

 

 

オンラインスクールを使った

週3稼働の仕組み化お仕事で

労働は半分、売り上げ倍に☆

 

時間・収入・お客様の笑顔も

しっかり得るライフスタイルを推奨♡