夫や周りの家族が自分の話を

聞いてくれないんです〜!

それって実は、

衝撃的だけど、〇〇だから!

 

 

 

 

♥週3稼働で

しっかり収入の愛されお仕事も、

幸せな毎日も手に入る!

おシゴト仕組み化の専門家、えりです。

 

 

 

 

夫や周りの家族が自分の話を

聞いてくれない状況になっているのは、

 

 

 

結論から話すと、実は

【あなたが自由でいたいから!

その状況を作り出している!】

だったりします。

 

 

 

 

なにそれ???

衝撃的ですよね。

ちょっと意味不明だし。

 

 

 

 

そうそう。

この背景の状態、わかるんです。

 

 

 

 

ママ起業家さんとして

進んでいく中、

家族の理解やサポート体制、連携は、

欠かせないもの。

 

 

 

そこにきて、夫や家族が

話をみんなちゃんと

聞いてくれないなんて

ツラーイ!

 

 

 

 

頑張っていくのは、

もちろん私だけど…

もっと分かってよー!って、

焦ったり、虚無感だったり、

イライラしちゃいますよね!

 

 

 

ややもすれば、精神的に、

仕事どころじゃなくなってしまったり。

 

 

 

 

 

私はマインドの土台って、

なにより大事だと感じているので、

必要な方に

潜在意識コーチングも

受けていただいています。

 

 

 

 

そこでいつも立ち戻るのですが、

 

 

 

 

潜在意識って原理として、

「全て腹の底(潜在意識)の

思い通りになっている」という

ことがあるんです。

 

 

 

 

 

先日の方の場合は、

周りの人が話を聞いてくれないほど、

勝手に自由にしちゃおっと♡

という気持ちにどこか腹の底の

「本当に欲しい状態」にあるのです。

 

 

 

 

 

あ!私は家族が聞いてくれないのは

腹立つ反面、

 

 

その方が今は

色々と親身に聞いてもらって

自分がブレブレになってしまうほど

家族の意見が強かったりするよりは

潜在的に楽なんだ!

ということに

セッション中に気が付かれました。

 

 

 

 

なんだか、

キツネにつままれたような

お話ですが、

 

 

 

 

 

表面的な感情とは裏腹に

意味のないことは起きていません。

 

 

 

 

 

現在の悩みを潜在意識

レベルで掘り下げて

自分が実は思いもよらない

実は、腹の底で感じていた

メリットの部分を発見すると、

 

 

 

 

 

意識している部分と無意識の部分の

ズレが無くなって、自分を

また自分を取り巻く状況を

完全に受容できるようになります。

 

 

 

 

 

そうなると、あら不思議!

 

 

 

 

 

いきなり、周りの状況が

色々な面でドミノ倒しのように、

好転したりするのです。

 

 

 

 

 

この方はその後、

なぜか、嫌いだった上司が

転職されたり、

 

 

 

 

 

ずっと探していた

子育て中にも働ける近場のパートが

スルッと決まったり。

 

 

 

 

 

あの潜在意識コーチング

やっぱり何かすごい動いたみたい!と

驚いて電話をくださいました。

 

 

 

 

 

普段はオンラインスクールの作成

サポートをしていますが、

裏メニューで密かに人気です。

 

 

 

 

 

ご興味あれば、

体験もやっています。

キャンペーンなど、

お使いいただきながら

ぜひ、心に詰まった悩みを

飛躍のエネルギーに変えてくださいね(^^)

友だち追加

 

 

 

無料シェア会セミナー

定期開催中!

 

 

①【売り上げをアップする

ビジネス仕組化の要!

労働半分、収入倍を目指すことのできる

「自動化」成功の3つの鍵!】

 

②【ひとり起業家さんの安定収入と

人的財産を生み出す、

オンラインサロンコミュニィ

作成のトリセツ

失敗しない3つの視点!】

 

ご案内は上記の

LINE公式より(^^)

 

↓↓↓

 

//

お仕事の仕組み化ツールと

引き寄せマインドを手にして

理想的なライフスタイルを

最短で手に入れるための

 

【30ステップチェックシート】

プレゼント中!!

 

 

 

オンラインスクールを使った

週3稼働の仕組み化お仕事で

労働は半分、売り上げ倍に☆

 

時間・収入・お客様の笑顔も

しっかり得るライフスタイルを推奨♡