実録!オンライン講師の方が、

労働半分・収益倍への大成功!

 

 

 

♥週3稼働で

しっかり収入の愛されお仕事も、

幸せな毎日も手に入る!

おシゴト仕組み化の専門家、えりです。

 

 

 

オンラインスクール作成講座を

受けて下さった方から、

ご感想やご報告を頂きました!

 

 

 

コースを終わられてから

2か月経って、

今どんな感じでお過ごしかと

ご連絡をしてみたところ...!

 

 

 

こんなにすごいことに

なっていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

この方は、

自動化オンラインスクールサイトを使い、

NLPの心理系の協会の

立ち上げをされました。

 

 

 

今まで、リアルでの開催でしか

許されていなかったNLP資格取得の講座を

お作りになるところでした。

 

 

 

資格取得の講座は

リアルでの講座だと、

どうしても

伝えなくてはいけない内容が多く、

 

 

教えていく講義数に

ボリュームがあるので、

講師側に

とても労力や時間がかかったり、

 

 

 

受講生様側も

講義に出る時間にも

その時間に出なくてはいけないという

講座数が多く、両者に

負担のある状態でした。

 

 

 

体系的な提供をどうやったら、

もっとお互いに

スムーズに時間効率よく

できるかと悩んでいらしゃいました。

 

 

 

そんなとき、

私にオンラインスクールの

お話を聞きに来てくださいました。

 

 

 

その後、思い切って

ご自身の教える内容で

皆に対して重複する基本の情報はすべて、

動画講座にしていきました。

 

 

 

これは、

一度撮った動画が自分の分身となって

働いてくれるので

楽になるだけではなく、

 

 

 

重複する説明部分を効率よく

受講生様に手渡す代わりに、

 

 

 

それぞれの理解に寄り添う時間を

取っていくための手立てとして、

ご決断されました。

 

 

 

 

すると、

今まで同じ話をしていた

100時間ほどの講義の時間は、

動画が自分の代わりに365日24時間、

説明してくれるようになり、

 

 

 

何人来ても、対応できるようになったので、

自由な時間を手に入れながら、

売り上げの上がる状態を

作ることができるようになりました。

 

 

 

 

結果的に、

基本講義の情報を受講生様が

自分の勉強したい時間に

自由に取れるようになり、

動画講座の自動配信を使ってみて、

かえって受講生様からも、

喜ばれていると言います。

 

 

 

 

また、空いた時間で、

受講生様の理解に寄り添った

フォローをすることにより、

満足度も今までより、高くなって

いると話してくださいました。

 

 

 

 

なんといってもすごいのは、

初動の2か月で

210万円の売り上げに

つながっていることですよね!

 

 

 

 

既にどんなことでも

教えることをなさっていて

ご自身のビジネスのある方、

伝えていきたいことのある方は、

結果が出ることがとても早いです。

 

 

 

 

でもまだ、講師さんとして

コンテンツに悩まれている方でも

大丈夫!

 

 

 

 

一緒に作り上げていくことのできる

環境もここにはあります(^^)

 

 

 

 

編み物でも、水泳でも。

自分にとってどんな新しいことを

始めるときでも。

 

 

 

 

ちょっと本を読んで天才的に

できる方もいれば、

 

 

 

大衆的にお教室で

習って時間をかけて

習得する方もいれば、

 

 

 

フォローのしっかりとした

エキスプレス特急コースで

ササッと結果を

出す人もいますよね。

 

 

 

この方は、

エキスプレス特急コースとして

Ewaveでの

オンラインスクール作成講座を選びました。

 

 

 

ひとり起業家さんとして

とても心強いツールの使い方を

その方に合った「活用方法」まで

マスターしたことで、

 

 

 

時間効率よく売り上げを

立てることができるようになり、

 

 

 

自分が仕事をしていく先に

本当に欲しいこと・やりたいこと

夢に近づくための時間が

取れるようになったと話して下さっていて、

本当に嬉しいです。

 

 

 

 

ツールは「使える」だけでは、

無いよりましですが

あまり意味がありません。

 

 

 

 

あなたのビジネス形態や

追っている夢の姿に対して

どのように「活用」していけるのか。

 

 

 

 

こういうところまで

一緒に練り上げて考えていくから、

エキスプレスな結果が出るのです(^^)。

 

 

 

無料で良いんですか...!と

驚かれている

無料情報シェア会セミナーや

30分個別相談も行っています。

 

 

 

あなたの幸せが最優先にて

引き込むことはありません。

自分のビジネススタイルに

合うのかな?と思ったら。

判断材料に、どうぞ、

お気軽にご参加ください。

♡♡♡

友だち追加

 

 

 

無料シェア会セミナー

定期開催中!

 

 

①【売り上げをアップする

ビジネス仕組化の要!

労働半分、収入倍を目指すことのできる

「自動化」成功の3つの鍵!】

 

②【ひとり起業家さんの安定収入と

人的財産を生み出す、

オンラインサロンコミュニィ

作成のトリセツ

失敗しない3つの視点!】

 

ご案内は下記の

LINE公式より(^^)

 

 

\LINE登録で

プレゼントを特別にGET!/

 

 

//

お仕事の仕組み化ツールと

引き寄せマインドを手にして

理想的なライフスタイルを

最短で手に入れるための

 

【30ステップチェックシート】

プレゼント中!!