自分の未来を思うように

変える方法!決定版!

 

 

 

♥週3稼働で

しっかり収入の愛されお仕事も、

幸せな毎日も手に入る!

 

おシゴト仕組み化の専門家、えりです。

 

 

 

未来に対して不安に思うとき、

親しい友人に話したり、

 

 

 

占いや、コーチング、カウンセリング

など受けたりしませんか?

 

 

 

ここで、ぜひ、

好きな手帳に

なりたい姿やその感情の

「気づき」を

コラージュするように

写真で貼っていってみると

効果絶大です。

 

 

というのは、

 

 

 

信頼のできる誰かに

相談した時に

 

 

 

実はフォーカスして

頂きたいのは、

 

 

 

そこで持ち帰るであろう

安心と

 

 

 

そのさらに「深い部分。」

 

 

 

あなたがここで得て帰れたら、

未来が変わる物って

いったい何なんでしょう?

という部分です。

 

 

 

それは、

 

 

欲しい自分のイメージと

到達したときに

感じるであろう感情、

の2つです。

 

 

 

なぜかというと、

 

 

 

時間は一直線ではない、

ということが言われています。

 

 

 

過去や、今が、「未来」と

繋がるというよりは、

「未来」はもっと自由に

決めていくことができるのです。

 

 

 

スターウオーズの

ヨーダの言葉で

 

 

 Always in motion

is the future.

 

 

という言葉があります。

 

 

 

「未来はいつも動いている」

という意味です。

 

 

 

それは

宇宙の真理を

話しているのですが、

 

 

 

「時間は一瞬すつ独立している」

ということ。

 

 

だから、

 

 

 

昔ダメ

今もダメ

未来もダメ

 

ではないのです。

 

 

 

つまり、ヨーダが言っているのは

今この瞬間になんでもつくれる、

という教えなのですね。

 

 

 

想像と感情を

動かすことのできる

今が一番大事。

 

 

 

今それに気が付いている人が

未来を創れる人。

ということです。

 

 

 

 

私は、最近

それを体現していく、

価値観コラージュ手帳というものを

受講生様と

作る時間を大切にしています。

 

 

 

未来を動かす、

欲しい自分のイメージと

到達したときに

感じるであろう感情、

の2つを徹底的に

手帳にコラージュしながら

自分に刷り込んでみてください。

 

 

 

「今」何を目指して

未来を想像し

創造するのか。

 

 

 

あなたと一緒に

新たな未来を創造していく

チャレンジができる

ことを楽しみにしています!

友だち追加

 

 

無料シェア会セミナー

定期開催中!

 

 

①【売り上げをアップする

ビジネス仕組化の要!

労働半分、収入倍を目指すことのできる

「自動化」成功の3つの鍵!】

 

②【ひとり起業家さんの安定収入と

人的財産を生み出す、

オンラインサロンコミュニィ

作成のトリセツ

失敗しない3つの視点!】

 

ご案内は下記の

LINE公式より(^^)

 

↓↓↓

 

元PC苦手の

お仕事仕組化サポーターえり:

\LINE登録でプレゼントを特別にGET!/

 

 

//

お仕事の仕組み化ツールと

引き寄せマインドを手にして

理想的なライフスタイルを

最短で手に入れるための

 

【30ステップチェックシート】

プレゼント中!!

 

 

オンラインスクールを使った

週3稼働の仕組み化お仕事で

労働は半分、売り上げ倍に☆

 

時間・収入・お客様の笑顔も

しっかり得るライフスタイルを推奨♡