こんな仕事仲間・

友達は離さないで!

本物のポジティブな人の

隠れた特徴!

 

 

 

 

♥週3稼働でしっかり収入の愛されお仕事も

幸せな毎日も手に入る

女性起業家の

お仕事の仕組み化サポート専門家

Ewave代表、ふくもとえりです。

 

 

 

一緒にいる人、も

あなたの運気を左右する

大事な「環境」ですよね?

 

 

 

今日は、お仲間にしたい・

友人でいたい人の

ひとつの特徴について

お話します。

 

 

 

あれ?って思うほど

ポジティブな言葉の多い

友達いませんか?

(もしくは自分?)

 

 

 

それは、余計に苦しい現実を

寄せてきてしまう

かもしれません。

 

 

 

なぜなら、

 

 

 

本当のポジティブシンキングって

マイナスなことをいかに

そっと俯瞰し受け入れているか、

ということが

とても大きなポイントだからです。

 

 

 

言葉が現実を生む!

そうです。

言霊という言葉があるほど、

それは事実。

 

 

 

でも、胸の中で

不安やマイナスに感じたことを

打ち消すように

ポジティブなことを

言っているとしたら。

 

 

 

口にする言葉を

ポジティブにだけすれば、

いい結果が来ると思っている人は

実はエネルギーが

逆行してしまいます。

 

 

 

心が伴っていなければ、

口だけで言うほど、

心が拒否してしまい

 

 

そのままだと、

余計苦しい現実を

引き寄せるのです!(怖)

 

 

というのは、

 

 

 

「口では」プラスなことを言いながら

「こんな自分なんてダメだ」と

「心で」自分を否定していると

 

 

 

プラスの言葉で、その不安を

打ち消そうとすればするほど、

 

 

 

胸の奥で持っている

マイナスな感覚が深いところで

膨らんでしまい、

 

 

 

結果的に、悪い現実を引き寄せる

という流れになってしまうのです。

 

 

 

口:「私は痩せてキレイだ( `ー´)ノ」

心:「うーん...。とはいっても、

実は昨日も夜中に

子供に釣られてアイス食べちゃったしな~

痩せるとか無理なんじゃない?...(^^;」

 

 

 

例えばこんな感じで。

 

 

 

そんなとき、

無理矢理

ポジティブにする前に

やって欲しいことがあります。

それは...

 

 

 

「私って自分に自信がないんだな」

「自分のことダメって思ってるんだな」と、

 

 

 

そ~っと、

そのナイーブで見るのが怖い部分を

怖がらずに、鎧をかぶらずに

「うん、今はそう私は思っているんだね」

って認めてあげること。

 

 

 

怖すぎて

見つめない人が多部分ですね。

(私もそう(*´ω`))

 

 

 

無理矢理でもプラスなことを

言っている人の方が

ちょっと明るく見えるので、

やりがちですが、

 

 

 

本当は

ポジティブで鎧を

かぶろうとしない方が

いいのです。

 

 

 

言葉と心で思っていることが

無理にズレていると、

 

 

 

自分が本当はどう思っているのか

分からなくなってきてしまうという

スパイラルにもハマりがちです。

 

 

 

なので、

 

 

一旦、

本当の自分の思っていることを

素直に受け止めて

 

 

 

本当の自分の気持ちに

気が付ける。

 

 

 

この結構怖いけれど、

まず、「OKそうなんだね」と

認めることが

 

 

 

本物の、ポジティブな人。

それができるだけで、

良い現実がいきなり

引き寄せられてくるものです。

 

 

 

 

だから、

そのポジティブ、無理している?

と自分にも、友達にも感じた時は、

 

 

 

そっと負の部分を

ちゃんと受け入れられているか

立ち戻ってみてください。

 

 

 

そして、

その目をもって、

自分のマイナスな感情も認めている

自分の深い気持ちも大切にしている

本物のポジティブな人に出逢ったら!

 

 

 

ぜひ、離さないで一緒に

相乗効果で良い未来を

寄せてくる仲間となりましょう!😊

(↑ここ大事!)

 

 

 

オンラインサロンは

「人」が集まるところ。

 

 

 

目的にもよりますが、

ひとり起業家さんが

オンラインサロンを作るなら、

 

 

 

運営を一緒にする人も、

コラボする人も、お客様に至っても

「誰でもいいわけではない」

 

 

 

「ひとり起業家さんに向けて

オンラインサロン作成の

トリセツ講座」

というものをしていますが、

仲間を作っていくときの選定や

人間関係の見落としがちな

コツも適宜お伝えしています。

 

 

 

****************

オンラインスクールを使った

週3稼働の愛されお仕事で

労働は半分、売り上げ倍に☆

時間・収入・お客様の笑顔も

しっかり得るライフスタイルを推奨♡

****************

 

 

無料シェア会セミナー

定期開催中!

 

 

①【売り上げをアップする

ビジネス仕組化の要!

労働半分、収入倍を目指すことのできる

「自動化」成功の3つの鍵!】

 

②【ひとり起業家さんの安定収入と

人的財産を生み出す、

オンラインサロンコミュニィ

作成のトリセツ

失敗しない3つの視点!】

 

ご案内は下記の

LINE公式より(^^)

 

↓↓↓

 

元PC苦手の

お仕事仕組化サポーターえり:

\LINE登録でプレゼントを特別にGET!/

 

 

//

お仕事の仕組み化ツールと

引き寄せマインドを手にして

理想的なライフスタイルを

最短で手に入れるための

 

【30ステップチェックシート】

プレゼント中!!

 

 

▼▼🎁プレゼント受け取り方法🎁▼▼

下にあるURLをクリックして下さいね♡

↓↓↓