手帳に
目標を書き込む前に

必ず
チェックして欲しいこと


 
 

手帳を新しくしたときって
とても新鮮で
緊張してきれいな字で書いたり

 
 

目標についても
今一度吟味して
確認する
良いタイミングですよね
そこで、

 
 

新しい手帳の
目標欄にビションを
書き込むときに

 
 

心に手を当てて、
本当にこれになりたいの?
それが叶うと何が手に入るの?
それがさらに叶ったら
私は何を手にするの?と、

 
 

ゆっくり静かなところで
どんどん自分に
深堀して
聞いていって欲しいのです。

 

 

例えば、紙に5回くらい、

「○○な状態になる」

なぜ?そうなりたいの?

「○○だから。」

なぜ、そうなりたいの?

 

と繰り返し書いていく作業です。

 


そうすると、

 
 

目標に書こうとしていた
最初の欲しい状態は
雑誌や家族・友人からの
刷り込みの「なりたいもの」
であったり、

 
 

本当はこれが欲しいのか...
ではこのルートでなくても行ける
こっちのルートの方が私らしい
などと分かってくるのです


 
  

そして、

本当に自分らしい
ミッションや

心の深いところで「欲しい状態」、を
手帳に描いていくことで
 
 
 

最短距離で
叶ったりするものです。 
 
 

反対に
魂からのミッションを
言葉にしていない
状態だと
 
 

欲しかったものを
手にした瞬間に
違ったものが欲しくなり
グルグルと労力や時間を
無駄にするでしょう。

 
 

私がその体験を
してきたからです。 
 
 

一番効いたのは、
ちゃんとその潜在的な
ミッションを
聞き出してくれる
サポートの方と
じっくりその時間を
取ったことです。

 
 

次の日から、その軸に向って
信じられないことが起きたり
しています。

 
 

私がオンラインスクール作成講座を

する中でも、

根底に一番大事な部分と思っているので、

適宜、セッションをして
サポートすることもあります。

 


みんな思っていたのと違う
ミッションワードが
出てきて驚きますが、
見つかってからの
 
 

夢の叶い方は
次元違いで、人を見て驚きます。

 
 

まずは自分で
やってみることでも
ずいぶん発見のあるものです。
 
 

それができたら
どうなりたいの?と
 
 

100回深堀りする(!)
気持ちで
ゆっくり今年のビジョンを
決めてあげる日を
作ってみてください。

 
 

どんなビジネスをするにも
ライフスタイルを手に入れるにも
今日という日が
その欲しい状態に
一直線になるためには
必要な時間です。
 
 

今オンラインスクール作成を
成功させるための
ライフミッション出しとして、
潜在意識コーチングを

イベントとして
裏メニューで提供しています。

 
 

気になる方は、ぜひ、

LINE公式ご登録のうえ

次回のお得なイベントの

お知らせをお待ちください。

 

 

さらに、

\LINE登録でプレゼントを

特別にGETできます!/
 

//
お仕事の仕組み化ツールと
引き寄せマインドを手にして
理想的なライフスタイルを
最短で手に入れるための

【30ステップチェックシート】
プレゼント中!!


 
▼▼▼

 

 

 

 
*****************************

🌟フォローしていただけると
嬉しいです🌟
 

💎「時間×収入×やりがい」の
ゴールデンリングを手に入れる!
【Ewaveオンラインスクール】
 

「事務自動化オンラインスクール/
サロン作成講座」は
こんなことを学べます。
(今後もどんどん進化中!)

✨ アプリのようなツールを使って
誰でも簡単に作れる✨  

🍀①セミナーの録画販売を
自動で行ってくれる
サイト構築をサポート!
 

→自分だけの自動販売
Eラーニングサイトが
簡単に持てる!

オンラインサロンにも使えて
入金管理・顧客管理が楽々!

→動画が自分の代わりに
働いてくれるように。
サービスで心をかけたい
ところなどに
時間を使えるように。

ひとつひとつの
録画した動画が資産となり
収入の柱が増える。

◇非IT系女子が
徹底研究して作成した
業界1分かりやすい、
超スモールステップの
説明を提供。
  

🍀②失敗しない
オンラインサロン構築のトリセツ。

◇コミュニティサポーターとして
コミュニティの裏側から研究した
ひとり起業家さんが
すぐに始められて
成功するオンラインサロンの
鉄板スケジューリングや
コツもお伝えしています♡