仕事するときに
家族に
求められていた

本当のポイントに
衝撃!!

 

 

 

♥週3稼働でしっかり収入の愛されお仕事も

幸せな毎日も手に入る

女性起業家の

お仕事の仕組み化サポート専門家

Ewave代表、ふくもとえりです。




突然の始まりですが、

先日、家族会議をしていた中で

発見したことに、

 


驚いたことに私が
本当に求められて
いたのは
弱点力を
磨くことでした!



日々が最高に
苦しかったのは
良い母でいたい
妻でいたいと
良い背中見せなきゃ!と
 

切に思っているけれど、
いかんせん
上手くいかずに
イライラしていたとき。


色々と最悪なことや
疲れが重なり、
高熱を出して
ついに、チクワしか
夕飯に出せなかった(笑)
ある日…!

 

子どもに
つぶやいてみたのです。
…ママ色々理想どうり
できないんだけど
どうしようかなぁ〜…。
 

そうしたら…

えー?ママには、
ただ、笑ってて欲しい〜!笑
ママが笑顔ならチクワもうまい!
と、満面の笑みで返ってきて
ビックリ!涙!



そうか!
ママのお役目は、
頑張る背中も大事だけど、
それ以上に
ヘルプミー(^^)と
「弱点力」を発揮して


助けてもらいながら、
たっぷり感謝を循環させて
とにかくとにかく
「笑顔で」いること。



そのうち、
家事を一切しない夫も
子どもも夕飯や
お風呂掃除など
乗り出してくれて


仕事を始めた後は
ズボラーに拍車が
かかっているけれど、


なんでも普通に
できなきゃいけない!という
苦しい常識の鎖が外れるたびに
どんどん幸せにも拍車が
かかっています…!


なんか苦しいかも?は
良いサインです!
働き方も、家のことも、
他の黄金ルートがあるはずです。



*****************************
 
💎「時間×収入×やりがい」の
ゴールデンリングを手に入れる!
【Ewaveオンラインスクール】
 

「オンラインスクール作成講座」を起点に
こんなことを学べます。
 

✨ アプリのようなツールを使って誰でも簡単に作れる✨  

🍀①セミナーの録画販売を
自動で行ってくれる
サイト構築をサポート!
 

→自分だけの自動販売
Eラーニングサイトが
簡単に持てる!


オンラインサロンにも使えて
入金管理・顧客管理が楽々!


→動画が自分の代わりに
働いてくれるように。
サービスで心をかけたい
ところなどに
時間を使えるように。


ひとつひとつの
録画した動画が資産となり
収入の柱が増える。


◇非IT系女子が
徹底研究して作成した
業界1分かりやすい、
超スモールステップの
説明を提供。
  

🍀②失敗しない
オンラインサロン構築をしたい
ひとり起業家さんをサポート!
 

◇コミュニティサポーターとして
コミュニティの裏側から研究した
「人的財産/安定収入」を育てる

オンラインサロンの
コツもお伝えします。

 

 

**************

 

今後のお知らせは

下記のLINE公式から♡

▼▼▼

 

*************