次々に学びたいことが

出てきてしまい、

収入が上がっていない!

という方いませんか?

 

 

 

♥週3稼働で

しっかり収入の愛されお仕事も

幸せな毎日も手に入る

 

お仕事仕組み化の専門家えりです。

 

 

今日は

 

次々に学びたいことが

出てきてしまい、

収入が上がっていない!

と悩む方に朗報な、

誰でも簡単に

収入の柱を増やせる方法に

ついてお話します。

 

 

結論からお伝えすると、

私は、

 

今までの学びを無駄にせず

収入を上げていくために

 

 

自分のオンラインスクールを

持つことをおすすめしています。

 

 

今までの学びをすべて

自動販売機のように

サイト内に商品として置いて

おくことができるので、

 

最初の商品で惹きつけられた

「あなた」のファンが

あなたの学んだいくつもの情報を

ふと立ち寄って買って下さることで

 

 

手を動かしていない間も

売上げが上がり、

時間も収入もあがるからです。

 

 

こんな状況になったことって

ありませんか?

 

 

 

あの能力をつけたい!と

ひとつのものを学ぶ。

でも、これもあった方が

良いよね、うん…!と、

次のスキルをまた学ぶ。

 

 

 

そこで、また違うスキルを

磨いている人に出逢い、

刺激を受ける。

 

 

私もあれやっておこうっと!

 

 

どんどん、自分に

「自信が付く」まで

学ぼう!と思ってしまった

経験ってありませんか?

 

 

そして、時間とお金だけが

減っていく...

 

 

 

私は、まさにその状態でした。

 

 

それでいて、何か一つ

学び終わると、常に

まだ何か足りない感じがして、

モヤモヤ、ウジウジ。

 

 

とにかくやるんだよ!

早く動き出すんだよ!

 

 

そんなことは耳タコなのに、

足がすくむ…

  

 

そんなとき、

お役立ちなのが、

時間と、売り上げを

自動で作ってくれる

自分のオンラインスクールを

持つことです。

 

 

 

顔出しも必要ありません!

 

 

 

学んできたことやスキルを

PDFにして、

ZOOMの画面共有で

説明をしたものを録画

しましょう!

 

 

 

今まで蓄えた知識を

まとめて

求められるものに沿った

オリジナル講座を 

作るんだ!と決めて、

 

 

 

学んだことを根こそぎ、

どんどん発信して

収入を作って

いくことができるのです!

 

 

 

できるだけ早めに

提供側に回る

手立てを持ちましょう!

 

 

 

今、声を大にして

そうお伝えするのは…。

 


 

以下のような体験があったからです。

 

 

 

今から、

チョット危機感を持てる

お話しを

シェアしたいと

思います。

 

 

 

そんな私に

降ってきた言葉で、

背中に火がついた

瞬間がありました。

 

 

 

 

その言葉は

 

 

「ここは知識発信者の

弱肉強食世界。

もっと

危機感を持って

立ち向かえ」でした。

 

 

 

どういうことかというと、

学んでばかりや、

誰かのコンテンツを使用料を

払いながら使うのみの状態だと、

 

 

 

 

「一生払い続けて終わるのだ」

ということです。

 

 

 

なぜ、学んでばかりで

のんびりしていた私が

突然

この感覚にハッ!と

来たかというと、

自分にとっては、

ジワジワくる

衝撃的な事件が

あったのです。

 

 

 

これは

私にとっては大失敗の、

とある男性起業

コンサルタントの方の

態度がトリガーでした。

 

 

 

その方は、マインド論は

伝えるけれど、具体的には

何も教えてくれない

タイプの方でした。

 

 

 

当初

超ビジネス初心者として、

自分にとっての

具体的なステップが

出し切れず足が

すくんでいると、

 

 

 

その男性の先生は

それを見てだんだん、

変な言い方ですが、

「女性扱い」し始めたのです。

 

 

 

そうやって、

困ってるの可愛い〜。

もう旦那さんの

少ないお給料でやりくり

することだけ考えたら?

……?

 

 

 

そう言わせてしまうほど、

頭でっかちに考えすぎて

具体的に動けない

私だったことも事実。

そこには、

反省ではありますが…

 

 

 

いや、しかしですよ!!

このあたりの言葉が

出てきたあたりで、

私のどこかが、

良い意味で

キレました。笑

 

 

 

この状態で、

一番支払われるのは誰だ?

一番払い続けて終わるのは誰だ?と

何か「情報の弱肉強食」の

受け取る側だけに

甘んじている私の

弱いところが

ストンと腹に落ちたのです。

 

 

 

超スモールステップから、

ある意味

なりふり構わず

提供する側に

回らないと。

 

 

 

このままだと、

情報と勉強に溢れ、

ああいう人にまで

自分のお金と時間が

食われたままになってしまう。

 

 

 

 

そして、

どういう角度から考えても

時間、対、利益率を見ると

「自分のコンテンツ」を

持っている人ほど

強いものはないと

気が付いたわけです。

 

 

 

なので、

今色々足りない...と

学んでは迷っている方、

ちょっと

足のすくんでいる方に

声を大にして

言いたいことがあります。

 

 

 

実は、自分で思うよりも

今まであなたは、もう

十分学び、

経験もあります。

 

 

 

いきなり、

誰かを0から100にする

講座は作れないかもしれない。

 

 

 

けれども、

0から0.5や1に持っていく

講座は

そこを経験している人には 

作れる&導ける

部分なのです。

 

 

 

エイヤー!の気持ちで、

持っている知識やスキルを

PDFにして動画を撮り、

オリジナルの自動販売サイトを

私と一緒に作って、

発信してみましょう!

 

 

 

 

あれもこれも学んだけれど

どれも収益化できていない!

という苦しい状況を

いち早く抜け出すことができます。

 

 

 

 

ちょっと角度を変えて動き出す。

 

 

 

 

そうすると、

今までの勉強もスキルも

総動員してあなたの売り上げを

上げてくれる資産に

することができるのです。

 

 

 

この一歩はかなり大きいですよ!

▼▼▼

友だち追加

 

 

そして、定期開催中の

無料シェアセミナーもあります!



【忙しいひとり起業家さんが、
売り上げの天井をつくならない!
ための自動化の仕組み相談会】
 

前回の相談会にも
無料のセミナーや相談の
お時間だけでも、
「やるべきことが
ハッキリ整理された!」と
 

嬉しいお声が
寄せられています🌟
 

次回の募集は
//
LINE公式より
ご案内いたします。
\\
 

🎁今ならLINEご登録で🎁

【お仕事の仕組み化ツールと
引き寄せマインドを手にして
理想のライフスタイルを
最短で手に入れるための
「30チェックシート」】
をプレゼント中!!