欲しいものが
手に入っていない?
結構深い理由が
あります!

 

 

♥週3稼働で

しっかり収入の愛されお仕事も

幸せな毎日も手に入る

 

お仕事仕組み化の専門家

ふくもとえりです。

 


そして、そんなとき
現実変化を起こす
不思議な
質問があるのです。


ああ~、
もっとお金が
あったら良いのに...
素敵な恋人が...
良い仕事が...


色々と願いはありますよね。


目に見えない
心の在り方が大事!と
思って、
 

選択に迷ったり
行き詰って誰にも
相談できなかったり
するときは、
占いでみてもらったこと
などはありませんか?



そのときは、
高揚感で納得するのだけど。
やらないよりは
気持も晴れてとても良かった、
のだけど。


なんだか現実にあまり
動きがないような...?


そんなループで
モヤっとしながら進むことも
あるかも知れません。




私は昔、職業訓練校で
転職サポーターをしていて、
その頃は
主にコーチングを
行っていたのですが、


これもまた、占いと一緒で、
そのクライアントさんの心の
準備が深いところで
できていると、
 

占いでも、コーチングでも
グングン進むのです。
 

1年単位で延べ200人ほど
毎年お話して
発見したことですが、
一定数、占いやコーチングでは
余計グルグルしてしまう
方もいる、ということでした。


ここで、
キツネにつままれたような
話しですが、
やってみて
欲しいことがあります。


【それが叶っても叶わなかったとしても
やっぱりしていたいことは?】

と静かに考えることです。

 

その答えに気が付くと、
その人の現実も動き出すことが
とても多かったのです。
 

なぜなら、
この状態の多くの原因が、
 

頭で思って願っていることと
潜在意識で願っていることが
ちぐはぐになっている、
そして、それを認めてないから、
というところにあるのです。



例えば、、
お金が欲しい!
とすると、


宝くじが当たっても
あたってなくても
したいことは?
 

うーん、
宝くじが当たったら、
家族や、仕事仲間、
お世話になっている
人たちにご馳走したいな!


では、当たらなかったら?
うーん、それでも
人に慕われて
たくさんの人と
安お店でもいいから
集まって食べ呑み
していたいな。


そういう場合は、
「人といるのが好き」なので
そんな自分の心を大事にする。


どちらにしても
自分の心が欲しがっているものを
見つけると良い。


そうすると、
腹の底の無意識の願いを
発見でき手
認められたときに
現実が動きだすのです。
 

私はこれを、当時、
心理学や潜在意識などを
勉強したあと、
うまくその腹の底の本当の
思いをあぶり出せるようにと、
潜在意識の領域の
コーチングもしてみました。


普通のコーチングでは
なかなか進まない方に
し始めたのですが、
 

結構不思議ですが、
普通の、コーチングよりも
いきなり臨時収入とか
キライな上司が転勤になるとか
私も、えー?!っと驚く
「心の深いところにある
何かか一気に動いた」から
起きた現実の変化の
報告を頂いたものです。


なので、
【それが叶っても
叶わなかったとしても
やっぱりしていたいことは?】
  

欲しいものが
手に入っていないぞ…?
と思った時に、
深〜く考えてみて
いい質問と思っています。



ぜひ
コーヒータイムや
寝る前などに
やってみてください♡

 

 

 

そして、未来の輝いている自分を

イメージして、実現化させてください♡

こちらからも、

欲しい未来に最短距離になる情報を

配信しています!

▼▼▼

友だち追加