驚き!

ライバルも仲間にしていく

最強の方法!

 

 

 

♥週3稼働で

しっかり収入の愛されお仕事も、

幸せな毎日も手に入る!

おシゴト仕組み化の専門家、えりです。

 

 

 

コーチング、
占い、
WEBコンサル
ダイエット、
健康...
 


自分が、これだ!と
思って始めたビジネス。
 

SNSを始め、
発信の仕方や、
メニューなどを調べに
「競合調査」なんていう
ことをしているとき。
 

ぬぉ~!!
この人の人気すごーい!
あの人の写真加工、魅せ方最高!
うわ!この実績!

勝てる気がしない...など
 



何だか
ちょっと自信なくしたり
したことありませんか?

  


私はありました!笑
こういう人に届けたい!と
思うけれど、
 



特に身近で知っている人が
凄くうまくいっていると、
もっとリアリティがあって、
 


上手くいっている人
(または...そう見える人)
が多すぎて、
 



もう、自分がミジンコ以下、
むしろ、
ホコリ...?くらいに
なってしまい
アップダウンです。
 


それを打破し、
ライバルがいなくなる方法が
あります!
 
 

 


それは、 
どうやるかというと...?
 


/
【抽象度を上げる】
という方法です!
\

 



まず、あなたはなぜ、
その活動をしていますか?
どんな「世界を作りたい」から?
 


どういうことか?というと、
 



オリンピックって、
走るもの国同士て
競ったりしますよね。
 


でも、あの魂かけてやっている
競技の全体目的って
なんでしょうか?
 



自分以外の人をなぎ倒して
自分だけが世界最高だと 
吠えること?
 


違いますよね。
 


あの5輪が重なっている
マークが象徴するように
「世界平和」のような、
大きなテーマがあります。
  


同じように、
私たちも、
同じ占いをしていようが
同じコーチングをしていようが、
 



それぞれが目指すビションを
抽象化すると、
 


「○○みたいに辛い思いの人が幸せになる」
「安心して笑顔で生きれる人を増やす」
 



とか、結構同じようなところに
まとまっていくものと思います。
 



ここまで引いてみてみると、
「なんだ、○○という世界を作りたい!と
思っている【仲間】じゃん!」となるのです。

 

 



同業他社さんも
私たちも人間です。
 


心のエネルギーをフルに使って
対応できる人数に限りがある。
 



1億人相手にとか、
出来ないですよね。
 


苦手な人だっています。
にんげんだもの。笑
 



だから、同業他社さんは
あなたの思う、
「○○な世界を作りたい」

と思ったときに、

 

 

 

あなただけでは対応不可な  
人数にも、
また、
自分と合わない人種の方の

 

 

 

幸せにも
違ったエリアで

貢献してくれているのです。
 


ということは、
同業他社さんって
地域別で、
世界を○○にしたい!という
同じ目標のある人。
 



立派なお仲間じゃないですか?(^^)
 



さらに、

 

 


「近くの人とはむしろ、
手を取り合うことができる。」
と思えるようになるのです。
 



私も身ひとつで、
これからも仕事していく中
突然の病気や事故など
考えたくもないですが、
自分にも家族にも、
あるかもしれません。
 



そういったときに、
せっかく自分のところに
来て下さっている
お客様がいるとしたら...

 

 


ただ、 
その地点でさようなら、って
とても無責任な 
気がしてしまいます。
 



そんなとき、
 



この人は素晴らしい!
と思う知っている
身近な同業他社さんを
ご紹介できるようにしておく。
 



ありえない!行動のようですが、
結構WINWINです。
 



同業他社さんも
そこまで信頼してくれて嬉しい!
恩を感じたり。
自分がそうなったときは
あの人に逆にお願いしようと
信頼がもっと結べたり。
 



蹴落とすことが
勝つことだと、
心を結べる人は皆無ですが、
 



こう見ると、
発信をコラボできたり、
そうやって
信頼している同士の
エネルギーの在り方は
周りにも伝わるので

 

 


周りからもいい人が集まるし、
お互いに結果的に
繁栄するのです。
 



少しでもベースにこういう
考えがあると、
 



自分が妄想の敵に
脅かされることもなく
すごくナチュラルに
いられるのではないでしょうか(^^)
 

 

 

 

この考え方は、

個人のお仕事だけではなく、

仲間を募ってお仕事をコラボしていく

ときにも生かせます。

自分のビジネスにも自信がついて

とても楽になりますよ🍀✨

 

 


詳細にわたるマインドセットや

ノウハウをぎっしりお伝えするのは、

こちらのLINE公式だけです。

 

 

ご登録のうえ

お得な情報をお待ちください🌟

▼▼▼

友だち追加



↑↑↑さらに今なら!!

 


\無料シェア会🌟
開催予定/
 
  

【売り上げをアップする

ビジネス仕組化の要!

労働半分、収入倍を目指すことのできる

「自動化」成功の3つの鍵!】

 

 

 

【ひとり起業家さんの安定収入と

人的財産を生み出す、

オンラインサロンコミュニィ

作成のトリセツ

失敗しない3つの視点!】

 

 

「無料で申し訳ないんですけど。。。💦」

というお声をよく頂く、シェア会です。

 

 

ぜひ、お見逃しなく😊