天職って
意外と○○の
中にある!


 

 

♥週3稼働で

しっかり収入の愛されお仕事も、

幸せな毎日も手に入る!

おシゴト仕組み化の専門家、えりです。




「天職」って何でしょう?
だいたい、こういう
イメージがありませんか?↓
 


夢中になれること。
ついやってしまうこと。
それは
天職になる可能性あり!
…と。


  

そう思うと、
何が好きなんだっけ?
強みを見つけなきゃ!
そんな風に思って、
書き出してみたり。 
 
 

心理テストや
強み診断を受けてみたり。

  

プラスなところ探し
ばかりに目が行く
ことがあるかもしれません。
 
 

しかし!
それと同じくらい、
天職探しに
とても
パワフルなことが、

 
 

「ずっと悩んできていること。」

 
 

太りやすかった。
人が気になりすぎる。
勉強ができなかった。
友人がいなかった...。

など…。
 
 

例えば、
人に人一倍敏感なのであれば、
どこでどんな風に
不安になるのか、
体験がたくさんある。
 
 

だから、
敏感な人が
生きやすくなるための、
人のサポートに向いていたり、
といったように。
 
 

つまり、
「弱み」が「強み」なのです。

 
 

天職は意外と
「マイナス」の中に
あります。 

  
 

自分のマイナス面って、
嫌だなぁとさんざん
感じて来たりした部分という
こともあるので、
消したかったり
見ないようにしたいのですが、
 
 

あなたが存在している価値は、
陰陽揃って、
(ここ重要↑)
ひとつのあなた。

 
 

プラスと感じていること。
マイナスと感じていること。
 
 

「両方が」
あなたの素晴らしい
「存在価値」

 
 

実は、
両方を受け入れている
からこそ、
あなたの価値が
フルパワーに
なるのです。

 

 

 

あたなと一緒に

今までの人生で得た経験やスキルを

ちゃんと収入につなげながら

天職にしていけることを

楽しみにしています(^^)!

 

 

下記、LINE公式よりお得な情報を

お受け取り下さい🌟

▼▼▼

友だち追加

 

 

↑↑↑
\6月中旬に

飛躍する、無料セミナー!
2講座、開催予定です/
 
 

①売り上げをアップする

ビジネス仕組化の要!

労働半分、収入倍を目指すことのできる

「自動化」成功の3つの鍵!】

 

 

 

②【ひとり起業家さんの安定収入と

人的財産を生み出す、

オンラインサロンコミュニィ

作成のトリセツ

失敗しない3つの視点!】

 

 

ぜひ、LINE公式より、

お得な情報をお受け取り下さい(^▽^)/