忙しいママや
副業での
オンラインビジネス
探しの秘訣!


 

♥週3稼働の愛されお仕事も

幸せな毎日も手に入る

女性起業家の

お仕事の仕組み化サポート専門家

Ewave代表、ふくもとえりです。

 
 

時間のない人こそ、
チョット貪欲になり、
自分のなりたい姿をハッキリさせて、
ピンポイントで狙った方が良い!
ということを
お話しします。
 
 

自分のパート以外に
ネットで収入をあげられないかな...
 
 

私はMLMの説明を
聞きに行ったり、
アフィリエイト、
お教室の先生としての
資格を取れば
 
 

何とかなるのではないかと
様々な検索をしたり
説明会を聞きに行ったり、
実際に民間資格を
いくつも取ったりしました。
 
 

そこで、ハタ...と
足を止めて考えたのです。
 
 

すべて、不安と期待から、
「学び」を選んでしまっただけで、
全然生かせていない!

 
 

なぜ、それぞれの勉強をした後に
その分野に突っ走れなかったかというと、
 
 

私には欲しいライフスタイル
があったから。
 
 

それは、家庭を大事にしたいので
お仕事は週3回で、
志のあることでみんなに喜ばれ、
しっかり収入もあがるもの。

 
 

そして、子どもに胸を張って、
「好きなことをこうやったら
本当に仕事に出来るよ」を
伝授できるスタイル、
というものでした。

 
 

そこで、当初はこれは!と
思う資格を取ったりを
メインに励んでいて?

 

 
しかし!
勉強が終わった後に
自分の中に問題点が
出てきたのです。
 
 

あれ??
この方法、あの方法を
続けた先にどれくらい効率よく、
私の欲しい未来にたどり着けるのか?
使える時間少ないんだけど…
 
 


そんな立ち止まっていないで
やみくもに走った方が、
カッコイイし、
成果も出るという見解もあります。
その通りです。
 
 

でも、
二の足を踏んでいる間に、
結構多くの知人が、
その状態で燃え尽き症候群と
なって、また新しい資格や
勉強に入っていくのを
見てきたのも事実です。
 
 

お母さんをしながら、
本業がありながら、
 
 

なにかネットでビジネスを
するとなると、
本当に時間との勝負です。

 
 

志のある民間資格のそれぞれの
ミッションをを担う事も
とてもとても、大切なこと。
 
 

なぜなら、
自分がそれをしていて
どれだけ、「今」ハッピーなのかが、
一番大切にしたい
ことだからです。
(ここが最骨頂に大事!)

 
 

ただ、それだけだと
ぶっちゃけ、ちょっと、
時間と収入の天秤が
自分の欲しいライフスタイルと
合っていない?と感じるなら、
 
 

それにプラスして
またはメインでも、
 
 

自分が作る、
ネット上の資産型の
コンテンツが必要なのです。

  
 

自分の勉強してきたことや経験を
市場が求めるものに
マッチさせて、動画講座を作る。
 
 

そして、動画講座を
自動販売できるツールを使って、
 
 

自分が手を動かしていない間にも
人が集まり、ファンになって
自分の動画講座や
商品が売れるようになり、
 
 

今に加えて
ありがとう!と収入が増えたら、
良くないですか?
 
 

何をするにも
最初は大変です。
どの道も、
楽だとは言いません。

 
 
ただ、それなら、
正しい努力が正しく自分を
なりたい姿へ連れてってくれる
ものに限界のある時間を
投下したい、と
私は感じました。
 
 
 

自分のスキルを動画講座にして
自動販売すると、
志のあることでも活躍し、
また自分の独自の講座や発信でも、
人の繋がりや
互いへの感謝の輪、
収入もあがります。
 

 

子どもの習い事への費用も
今までより気にせず、
やらせてあげられるし、
時間もできて
家族との楽しい時間に
すっきりと向き合うことも
できるのです。

 
 

自分は
制約がなかったら、
どんなライフスタイルがしたいのか?
今のままではいつそれが叶いそうか?
 
 

時間のない人こそ、
チョット貪欲になり、
自分のなりたい姿をハッキリさせて、
ピンポイントで狙ってみよう!
というお話でした。
 
 

今の延長線上を
俯瞰して見るのも
本当に欲しい未来を掴むときに
必要な事かも知れません♡
 
 

今はそれを実現させる
ルートを
お伝えしサポートしている
ところです。
 
 

効果的なノウハウを
詳細にわたりぎっしり
お伝えする講座の
今後のお得な情報を
LINE公式から、ぜひ
受け取ってください😊
  

 
今、手帳術やオンラインサロン、
自動化ビジネスに関する
各種無料セミナー募集中です❤️

 

********************************

今後のお得な情報は、
🌟LINE公式アカウントから🌟

▼▼▼

 

 

********************************