サービス継続されない人が
ガラリ♡と変わる方法
 

 

♥週3稼働の愛されお仕事も、幸せな毎日も手に入る!

ひとり起業家さんの

お仕事の仕組み化サポート専門家、ふくもとえりです。



フロント講座ばかりしてて、
本契約にならないな…
 

オンラインサロンなどや
継続サービス
もやっているけど、
なかなか続けてくれないな…
 

この原因は...
自分にとっては、
実は意外なことかも、、。
 

それは、「挨拶」です。
 


特にこのzoomの盛んな今、
 

相手の反応がなかなか
生より伝わらないので、
 

講師側も、受講側も
抑揚や小さな表情が分からず
コミュニケーションがちょっと
のっぺらぼうになりがちです。

 

私事ですが、この人のサービス
継続したくないな…思うときは
 

結構、挨拶に気を使ってない人
だなぁ…という共通点が体感的に
ありました。
 

挨拶は、
円滑な人間関係に
必要最低限のこと、
というのは、
当たり前ではありますが、
 

当たり前すぎて
意外と重きをおくことを
忘れてしまったり。
 

挨拶=存在を認めている、
ということを示せますよね。

 

反対に挨拶してない(または、
オンライン化であまり伝わっていない)は、
相手にとって理由にならないので、
 

ややもすると、
相手の存在感なし、と、
伝わってしまうかも
しれません。
 

でも、
ただ挨拶すれば
いいと言うことでは
ありませんよね。
 

これは、自分にとっても、
戒め的に
かなり大事に思っているうえ、
 

サポートさせていただく
ご縁のある方には、
サポート内容外でも、
その方にとって飛躍のポイントと
なるところをお伝えています。
 

画面越しに
どう見えがちか、
どういうタイミングで?
どれくらいの声で?
zoomの後は?などは、
 

小さくて当たり前すぎても、
大きな飛躍となるちょっとした
ポイント。
 

自らチャンスを捨てて
しまわないためにも、
実は大事だったりします。
 

「愛され上手は、挨拶上手。」
 


オンライン化で、
より伝わりにくいからこそ、
気をつけたい点ですね。
 

継続サービスにも
ガラリと変わった結果が
訪れること請け合いです(^^)
 
 


オンラインスクールを使った
週3稼働の愛されお仕事で
時間・収入・お客様の笑顔も
しっかり得るライフスタイルを叶える!

 

 

そんな未来を、LINE公式より得られるイベントなどで

いち早く、現実化してください!
▼▼▼

 

 


▲▲▲

さらに!今ならご登録で

▼▼▼

元PC苦手の
お仕事仕組化サポーターえり:
\LINE登録でプレゼントを特別にGET!/
 

//
お仕事の仕組み化ツールと
引き寄せマインドを手にして
理想的なライフスタイルを
最短で手に入れるための

【30ステップチェックシート】
プレゼント中!!


 

私は今の愛されお仕事スタイルや
満たさるライフスタイルまで来るのに
大変遠回りしました。
お金も時間も...。
 

どうしてかというと
何から始めたら?
どこからどうすると
効率よく進めるのか?
が、色々と情報が多すぎで
ポイントが分からなかったから。
 

家族の状態やライフステージの変化に
強く・いつでもどこでも継続可能で
好きなことや、やりたいこと
マッチするお仕事!と探しては
飛び込んでみる日々。
 

しかし、
逆に無収入のまま忙しくなり、
さらに学んではお金と時間を
使ってしまうばかり...。
 

今振り返って、
どういった項目を
自分がクリアしていれば、
そこに陥らなかったのだろうと、
30ポイント出してみました。
 

それがチェックシートになっています。
これは羅針盤のような項目です。
 

結果的に私は
時短で一気にこれがすべて手に入る、
私自身が最初から欲しかった!と
真に願う講座を作り、
モニターさんが週3稼働で
50万円を軽々達成!
 

しかし、
それとは別に、
 

単にこれに沿って
クリアするように進むと、
家族を大事にしながら、
時間を生み出し収入にも恵まれます。
 

頑張らなくても
沢山のありがとうに囲まれながら、
本当に満たされたライフスタイルを
叶えることができるポイントです!
 

ぜひ、ご活用いただけると幸いです(^^)