無理しない!
子育て中での在宅仕事、
成功の掟!
 

 

♥週3稼働でしっかり収入の愛されお仕事も

幸せな毎日も手に入る

女性起業家の

お仕事の仕組み化サポート専門家

Ewave代表、ふくもとえりです。



パートに出て、
子どもを送ってからの
満員電車。
 

帰宅後、疲れ切ってからの
家の料理や片付けに、ため息。
 

子どものせっかくの
「遊んで!」に、
イライラしてしまう。

 

じゃあ、 
在宅仕事を選ぼう!と、
民間資格を
取ってみたりしたけれど…。
 

規定があったり、 
時間的にも
なかなか家族の
用事に振り回されて
活用できない。
 

よく考えたら、
自分が使える時間も、
日々平均
3時間前後。
 

うーん、この状態で
何ができるんだろう?

 


あぁ、もう、
いったん思いっきり引いて、
他のルートを探しに
俯瞰してみてみよう!
 

私は、そう思って、
色々な先輩の中で
私の理想の生活、
週3稼働のお仕事で 
在宅でしっかり収入、
を得ている方をリサーチ。
 

そうしたら、
ほとんど...


コンテンツホルダー

さんだったのです。

 

つまり、
自分の独自の
オンライン講座を
持っている、ということ。
 

そして、それを加速するには
販売を自動化する仕組みを
持っておくこと。

 

無理しない! 
子育て中での在宅仕事、 
成功の掟は
私の場合はここにありました。
 

よく紐解くと、
こんな理由があります。
 

自分のオリジナル講座(商品)
があると、
 

✔︎原価率は、ほぼ0%
✔︎利益率は、ほぼ100%
✔︎販売方法も好きにできる
✔︎コンテンツを 
使いまわせるから、
マネタイズがたくさんの 
切り口でできる
✔︎講座を動画にして上手に自動化・
仕組み化して売ると、
勝手に売り上げが上がる。

 

なので、結論ですが、
  

無理しないで、
子育て中の在宅仕事を
ネット資産として 
積み上げていくには、
 

オリジナル講座を
自分のペースで作って、
販売を自動化する方法を
持つこと!でした。

 

そこで、私は迷いなく、
色々な方の力とお 
知恵をお借りして
そのルートを確立し、
 

まずは、
すでにコンテンツを
お持ちの方に
その仕組みを提供していくと、
 

あれよあれよと、
週3稼働で月収50万を
超えていく方もいて。

 


ひとりひとりに
大喜びして
もらえています。
 
 
引き続き目の前の人に
最大限喜んでもらえるよう
尽力しています。
 

今、煮詰まってしまってても、
夢のライフスタイルを叶える
ルートは色々とあるはずです! 
 

いったん、 
今の何がどうなるといいのか、
それを叶える方法は
他にはないのかと
俯瞰してみることの
効果はすごいです!
  

自分なりの成功の掟が
見つかります。
ぜひ、お試し下さい。
 
 

***************
オンラインスクールを使った
週3稼働の愛されお仕事で
時間・収入・お客様の笑顔も
しっかり得るライフスタイルを推奨♡
***************
 

元PC苦手の
お仕事仕組化サポーターえり:
\LINE登録で
プレゼントを特別にGET!/
 
 

//
お仕事の仕組み化ツールと
引き寄せマインドを手にして
理想的なライフスタイルを
最短で手に入れるための

【30ステップチェックシート】
プレゼント中!!


 

▼▼プレゼント受け取り方法▼▼
下にあるURLを
クリックして下さいね♡
↓↓↓

 


 

私は今の愛されお仕事スタイルや
満たされライフスタイルまで
来るのに大変遠回りしました。
お金も時間も...。
 

どうしてかというと
何から始めたら?
どこからどうすると
効率よく進めるのか?
が、色々と情報が多すぎで
ポイントが分からなかったから。
 

家族の状態や
ライフステージの変化に
強く・いつでもどこでも
継続可能で
好きなことや、やりたいこと
マッチするお仕事!と探しては
飛び込んでみる日々。
 

しかし、
逆に無収入のまま忙しくなり、
さらに学んではお金と時間を
使ってしまうばかり...。
 

今振り返って、
どういった項目を
自分がクリアしていれば、
そこに陥らなかったのだろうと、
30ポイント出してみました。
 

それがチェックシートに
なっています。
これは羅針盤のような項目です。
 

結果的に私は
時短で一気にこれが 
すべて手に入る、
私自身が最初から欲しかった!と
真に願う講座を作り、
モニターさんが週3稼働で
50万円を軽々達成!
 

しかし、
それとは別に、
 

単にこれに沿って
クリアするように進むと、
家族を大事にしながら、
時間を生み出し収入にも
恵まれます。
 

頑張らなくても
沢山のありがとうに
囲まれながら、
本当に満たされた
ライフスタイルを
叶えることができる
ポイントです!
 

ぜひ、ご活用いただけると 
幸いです(^^)