こんにちはニコニコ

 

先日うちの猫さんがヒヨコ

 

寝室からリビングまですごいスピードで走り周り大興奮でした気づき

 

そして走り回った後は、息を切らしながらテレビの後ろに回りましたヘビ

 

配線工事でもしてくれているのかな?なんて思っていました笑い

 

たまにテレビの上から顔を出すんですが、それがもう可愛くてかわいくて愛

 

 

 

そしてそしてテレビの裏から出てくると…

 

 

この顔!

何か言いたげな顔してますね泣き笑い

 

 

 

 

「どうしたの?テレビ治せた?」というと…

 

 

 

 

「スゴイほこりが溜ってたにゃ!」とでも言ってそう!

 

 

という事で、テレビの裏を急遽掃除しました

夜にww

のんきにYouTube見てる場合じゃなかったです

 

こうやって猫さんがいるから、綺麗にしてあげないとと思うので、ありがたいです

っと猫さんいなかったら、テレビの裏は未だに不安不安

 

 

きちんと掃除しないとね

猫さんスター

 

 

あ!そういえば!

 

この前「ロードオブザリング」を小さいころ映画館で見たっていう話をしたんですが!

なんと!

 

日本公開20年を記念して

 

9月から再上映するみたいです

 

3部作すべて上映するみたいなので、もしよければ皆さんも見てみてください飛び出すハート

 

3部作見終えると

冒険に行きたくなるような

物語を読み終えたような

童心に帰れるような映画だと思っています

 

私の大好きな映画です笑