こんばんは(*^^*)
今日はすごく寒いですね。

寒い時の防寒はもちろんですが 、暗くなりがちな冬のファッションに大活躍なのが「似合う色のマフラー」です。

顔の一番近くにくるアイテムなので、似合う色を選ぶとお顔が輝き小顔にみえたり美肌に見えますのでマフラーやストールの色選びは大切ですよ~ニコニコ

昨年12月初めにINDIVIで買ったこのマフラーは見た瞬間に「めっちゃwinter!私絶対似合う!!」と顔うつりを確認して購入しました。




肌触りもすごくよくて暖かくてすごく気にいってるのですが、とにかく誉められますラブラブ
昨日もスクールで私と同じwinterのカラーの先生が「これすごくいいですね」と首に巻いていました(笑)

マフラーとコートが調和してなかったり、メイクと服があっていなかったりするといい服を着ていても安っぽくみえたり残念に見せてしまうことがよくあります。

自分の色を知ることでファッションの幅が広がり自信を持って楽しむことができるので、ぜひパーソナルカラー診断体験してみてくださいねわんわん


カラーサロンewalu
ラブレターewalu0608@gmail.com

携帯08053330283




Android携帯からの投稿