11月5日開催のNorth Face最終戦Ewaluラウンドにたくさんのエントリーありがとうございました!


なにぶん小さなサーキットなので練習走行がミチミチですみませんw


そのかわり、大会の賞品がたくさん!

SHIBATA様

Overdose様

TOPLINE様

RC-ART様

PANDORA RC様

シリーズを通してのご協賛、ありがとうございました!

写真以外にもジャンケン大会の景品もありました。


単走優勝は秋田のイマイさん。ボディ職人&モトクロスでも知られていますね!


単走準優勝は花巻BTFからベルベットさん


単走3位はTOPLINEリュウク!



そして追走

優勝はこれまたTOPLINEリュウク!

ギャラリーがどよめくほどの、さすがの走りでした!


追走2位はイマイさん。リュウクに食らいつき会場を大いに沸かせてくれました!


追走3位はBIGFLATのスガちゃん。

ベテランの安定感は流石の一言でした!


ということで、2023年のシリーズチャンピオンは

TOPLINEのリュウクでした!

盾と賞状も特別な物を進呈させて頂きました!


皆様のご協力で、手前味噌ではありますが素晴らしい大会になりました。この場を借りて感謝を申し上げます。


また、参加された皆様にとっても来年に繋がる刺激に溢れた良い大会だったのではないかと思います。

1年間ありがとうございました!

年内の大会はこれで最後となりましたが、来年もどうかよろしくお願いいたします!