テクノロジー父ちゃんです!!

青森でシステムエンジニアやってます。

9月の息子の誕生日に自作の本をプレゼントしたい。
このブログで台本を書いていき、手書きの絵も掲載していきます。

『父ちゃんとソラとおほしさま』


~ 愛する息子へ贈る物語 ~

<第12話> 最終回

 

 

僕たちは生きている限り、

 

出会いがあり別れがある。

 

素敵な思いでもあれば、

 

悲しい思い出もある。

 

 

そういった思い出は、時がたつことで

 

全ては今ここのある自分の糧になってる。

 

 

そのおかげで、

 

こうして息子と楽しい幸せな時間を過ごせている。

 

 

いまつながっている人、家族を大切に。

 

つらい別れがあった人は、

 

遠くから、

 

「お星さま」

 

になって、僕らを暖かく見守ってくれている。

 

 

大切な事を息子に教えられた。

 

 

ほんとうに子供は純粋で無垢だけど、

 

時には本質をズバッと見抜き、

 

愛あるメッセージを伝えてくれる。

 

 

日も暮れ始め、夕ご飯を食べる時間。

 

ソラと手をつなぎ、ソラの笑顔を見ながら、

 

母ちゃんが待っているところまで歩いていった。

 

 

大切な人たちは、僕らをお星さまとして見守ってくれてる。

 

忘れずにまた明日から、頑張っていこう。

 

父ちゃんとソラとお星さま。

 

秋の香りが漂う、涼しい夕暮れ。

 

心から息子を愛してるって思った

 

忘れられない日になった。

 

「ソラ、いつもありがとう」

 

愛する父ちゃんより、愛をこめて。

 

Fin.