テクノロジー父ちゃんです。

 

青森でシステムエンジニアやってます。

 

7月も最後、早いねー。

 

青森は今年、ねぶた祭が中止で静かな夏を迎えています。

 

今日のテーマは、

 

カッコいい父ちゃん!

 

青森でゆったりとすごしてますが、

 

それにかまけていると、個性た自分らしらを忘れがち。

 

 

なので、定期的に洋服買ったり、スニーカーかったり、

 

と個性を表現する行動をしてます。

 

 

服装も変わってきました。

 

学生時代は、ロックバンドのあこがれてパンク。

 

20代は、モード系。

 

子供ができてからは、動きやすいアウトドア系。

 

今は、すべてミックス。(笑)

 

 

シュッとして、それでいてワイルド、かつ動きやすい

 

がテーマ。(笑)

 

おしゃれしても全力疾走できる恰好が好き!!

 

 

息子らが大きくなって、

 

うちの父ちゃんは

 

「かっこいいんだー、尊敬してるんだー」

 

って言ってもらえるよう

 

日々精進です。

 

 

これから青森も梅雨が明けて、

 

本格的に、暑い季節がやってくる。

 

Tシャツに短パンの季節!!

 

 

かっこいい父ちゃんとして、夏を生きる!!

 

 

今現在、はまっている服装。ロン毛ではない。(笑)

 

学生時代のパンク系。写真は黒夢。(笑)

 

20代のモード系