テクノロジー父ちゃんです!!

子供ができてから、アニメをよく見るようになった。

色々見るようになったけど、
劇場版は心揺さぶられる名作がある!

愛があるなーって感じる作品がある!

自分の中で、この2作にとても愛を感じる✨

THE LAST -NARUTO THE MOVIE

クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん

もう、5,6年前に子供連れて、劇場に見に行った。

子供の隣で、ウルウルしてた。笑

ナルトとヒナタの成長✨
ロボだけどしんのすけへの愛があるロボ父ちゃん✨

それ以来、アニメを見るようになった。笑笑
劇場版ドラえもんも好き。

実写だろうが、アニメだろうが、絵画だろうが、写真だろうが、スポーツだろうが、ITだろうが

愛があるものには心打たれる!

愛を込めて生活、仕事していこうと改めて思う❗️