もともと2/6,8の2日間参戦予定でしたが、3日間できることになりましたフォー

ならばできる限りのウチワを買い占めねばと、うちから一番近いダイソー@竹下通りに行ってまいりました。

若者で溢れかえる竹下通りには、東方神起全国5大ドームツアーは関係ない様子で(悲)、ウチワの在庫もどっさりありました。


夕方、ウチワをゲットして安心したら腹が減り、何も食べてなかったことに気づく。同時に自分が竹下通りを意識した瞬間、クレープも意識していた事が顕在化。足がまっすぐクレープ屋へと向かっていたのです。

33歳、竹下通りにて夕方若者にまじり(実際は混じれてなどおらず、完全に浮いているのだが)クレープを食べる。

世の中の大半の女性が仕事したり、家事さり、子育てしてる時間に、もくもくと好きなものを気の向くままに食べ、気のむいた場所に行けることは、ある意味幸せなのかもしれない。と思うと、久しぶりに胸がほぁあっとあったかくなるのだった。

結局何をどう解釈するかは自分次第であって、例えそれが普通の33歳女性としてどうなんだという疑問が浮かんだとしても、そこに「よかったな」「楽しかった」という気持ちが生まれれば良いのだ。特に鬱などという面倒くさい病気を抱えるものにとっては、それが何よりのクスリなんである