ミュージックドラゴンの撮影に当選したのは、本当に奇跡だったとしか言いようがありません。
収録会場に行くと、集まっていたビギはたったの50名。そう、観覧できるのはたったの50名だったんです。

50人殆どが、歌(SWEAT)の収録だとおもっていましたが、通されたのはトークスタジオ。

とっても小さな空間にユノとチャンミンがくるの?!こんなに近くにステージがあっていいの?!

二人が登場する直前、ビギはパニック状態でした

どの席も信じられない位ステージから近いんですが、私の席はもうこれぞ神席という感じでした

↓黄色い服が私です笑↓
{AC78FE51-17F3-4F22-84C5-BD4EF315497D:01}

一列目ど真ん中だったんですね。


もう二人が近すぎて、一緒にいる空間が狭くて、記憶が飛びそうでした。

~続く~