工務店は痩身エステ | 痩身エステ感想ブログ

痩身エステ感想ブログ

体験記事を主に更新していきます

忘れないうちに記録しておこう。
先日、お葬式に行くとき
山道を使ったのだが
カーブの出口が半分、埋まっていた。

痩身エステは正直ビビった。
スピードを出していたら
土砂に突っ込むか
崖から落ちていたな(汗)

映画「イコライザー」を観てきた。
上品な紳士から、熱血なオッサンまで
何でもこなす名優、デンゼルワシントンの最新作だ。
今回は、元CIAエージェントという過去を隠し
工務店でコツコツ働き、アパートで慎ましく生活する
二面性を持った初老の男性を演じている。

冒頭は、そのあまりにも慎ましい日々の描写に
退屈さえ覚えたが、そのひとつひとつがすべて
後半のエピソードに繋がってくるという
緻密な展開が待っていて、やられた感が大きい。
また、主人公の設定である元CIAという「らしさ」が
垣間見えてくるのが極めて自然で
脚本がよく練られているなあと感心してしまった。

敵役マートン・ソーカスも底知れぬ恐怖感を
じっくりと出すニコライを怪演。
特殊部隊あがりの精神異常者というのは
どう演じるのだろうと思ったが、見事だった。
冷酷で計算高く、無駄のない犯罪者って、怖いな(笑)