いとこのお家に遊びにきたよひまわり








弟のように可愛がってきたいとこが
今月入籍するの♡









ずーっとバタバタしてて遊びにも来れなかったし、話しも聞いてあげられなかったから、息子くんを少し預けてお茶しに☆







ミスドでお茶♡
{F8718BCC-E405-4ABE-B002-A018785BC577}




これが食べたかったからだよー!!




クロワッサンドーナッツ♡
{FD951EFD-AD1D-4443-B82D-D32B110C2B6D}


サクサクで美味しすぎ♡

幸せ〜^ ^








結婚式の打ち合わせに疲れきってるいとこw










アタシは結婚式を想像しただけで若干泣きそうになっちゃったけどね笑い泣き


絶対泣いちゃうー!!w







ほんとに素直で思いやりのあるいい子だから幸せになって欲しいなキラキラ

















帰ってきてから、息子くんとお散歩☆


{87E20475-5536-4E13-83F6-A82D6A41A3BA}





かけっこしたり、今まで動けなかった分パワフルに遊ぶぞー!!