こんにちは!
(しばらくぶりのブログ情報更新になります。お休みしていてすみません)
梅雨ももうすぐあけて、本格的な夏もすぐそこまできていますね!
今年も4種のアイスティーフェアーや冷たい有機豆乳サラダうどんなど冷たいメニューもご用意しています♪
さて、カフェグリーン定休日変更のお知らせです。
これまで、火曜・金曜日にお休みをいただいておりましたが、
7月より、毎週日・月曜日定休になります。
火曜~土曜日 11時-18時に皆様のご来店をお待ちしております!!
なお、18時以降のご予約、貸切イベントのご利用に関しましては、日・月曜日も承っております。
お問い合わせくださいませ。
また、駐車場の整備も行いました。
店舗向かい駐車場No.10~13、28~31の8台がカフェの専用駐車場になります。
よろしくお願いいたします。