6月で1つ歳を重ねました


※最近はかわいいものが癒しですガーベラ

 

本当は6月に投稿したかったのですが…
なんやかんやで今に至りますスライム
 






 
今年は想いのこもったプレゼントと共に
言葉のプレゼントもたくさんもらいました花束
 
 


家族から
友達から
「おめでとう」の言葉
 
 


6月に初めて出会った方から
「おめでとう」と共に出逢いの感謝の言葉
 
 



誕生日とは関係ないですが
6月で仕事で大きな節目がありまして・・・
 
そんな中での
長い付き合いの部下から素敵な言葉のプレゼント
 
 
 

いろんな方からのプレゼントは大切なものばかりなので
スクショやノートに書き留めていますピンク薔薇
 
 
 





 
未だに気づけば「ないもの」に目が向いてしまう私ですが
こうして振り返るとたくさんの「素敵」に囲まれている
 



そして




こうして言語化すると
更にそのことを実感しますメモ
 
 
 
 
 

 
「ことば」って本当に大きなもので
 
 
 
「ひとこと」がこんなにも心にエネルギーを与えてくれて
それをこうして文章にすることで
あらためて実感して


自分の中でどんどん大きく沁みわたっていくプレゼント
 
 
 



だからこそ
自分が発する言葉には慎重になりますが


素直な気持ちは相手にたくさん伝えていきたいなとも思いますふたご座
 
 
 


 
 
このようにたくさんのプレゼントを受け取り
色んな「素敵」を実感しながらも

日常生活を送る中でいつの間にかまた
「ないもの」に目を向けてしまうと思いますが
 

 


だからこそ





少しずつでも継続して
心の振り返りとアウトプットも続けていきたい鉛筆
 



 
自分自身が満たされることで
更に周りの大切な人を大切にできると思うからクローバー
 
 


 
 
誕生日は「おめでとう」をたくさんもらいますが
「ありがとう」をたくさん伝える日でもあると思っています花束
 
 
年を重ねるごとに誕生日はいろんな方に「ありがとう」を伝えたくなります



それは




今の自分があるのは、年を重ねることができたのは
周りの大切な人たちのおかげだと
心から思えるからかなと思ったりしていますニコニコ
 
 



 
これからも「ありがとう」を伝えるために

1歩1歩、少しずつ
3歩進んで2歩下がるカメペースですが

進んでいきたいと思いますグー
 




これからもよろしくお願いいたしますピンク薔薇