名古屋市 中区 松坂屋南館2F


今年の2月頃だったかな、松坂屋南館の「サドゥー」へ久々に行ったら、閉まってた!

って言うか、工事中だった。。。


改装なのかな?閉店したのかな?

で、受付に確認に行くと 閉店だった・・・


その時、次にどんなお店ができるのか聞いたところ 野菜やフルーツ中心のカフェになるらしいとのこと。


好きだったサドゥーが撤退したのは寂しいけど、次のお店も良さそうじゃ~ん♪

と、楽しみにしてました。


なので、行ったのは3月です。。。今頃の記事UPになってしまいましたあせる



BIKEINA CAFE


店の外観は、サドゥーとあまりかわらないような・・・

(こっちが⇒ 「サドゥー」です



BIKEINA CAFE


店内も、椅子とかテーブルとか変わってるのですが、そんなに

「変わったゎ~!」と、言う印象を受けませんでした。


でも、お店の雰囲気は元々良かったのでそれはそれでいいんですけどね~。



BIKEINA CAFE


野菜カツとうどんのセット \1250




BIKEINA CAFE


野菜カツと言っても、海老もありました♪

あと、ミニトマトの酢の物?っぽいのが美味しかったです。



BIKEINA CAFE

うどんは小ぶりで、冷凍のうどんだとは思いますが、今は冷凍うどんって侮れませんもんねー。

麺好きの私はメニューにうどんとか付いていると、それだけで嬉しくなっちゃいます(笑)



きっと、使ってる材料とかはいい野菜なんでしょうね。

ただ、私がこの近くに勤めてるOLだったとしたら、お昼にランチに来て、これでこのお値段だったらリピートはなしですね。


これが、お休みの日に栄に買い物に来て、「お昼を食べよう!」と、思ってここに来るのはありだとは思います。


このニュアンスの違いわかってくれるかな~~?


ここは、デザート系もあるので 次ぎ行くとしたらそっちのメニューに挑戦しますね。




BIKEINA CAFE (ビケイナ カフェ)

住所 :名古屋市中区栄3-16-1 松坂屋南館2F

TEL :052-264-3905

営業時間 :10:00-20:00(LO 19:30)