名古屋市 中区 錦三


ヴァンサンヌ ドゥ と同じビルにある和食のお店です。


左阿彌


ここはランチが人気のお店ですが、まだランチでは行ったことがありません。



左阿彌


夜もなかなか忙しくて、大抵カウンター席に案内されます。

でも、私はここのカウンターは好きです。


ちょっと前に行った時に頼んだメニューです。

ざざ~っと写真載せますね。


左阿彌 左阿彌

   突き出し           平目骨せんべい¥400



左阿彌 左阿彌

     ヤリイカ下足 ¥600      茶碗蒸し(葛あんかけ仕立て)¥600



左阿彌 左阿彌

鱈白子焼¥1000        春野菜天麩羅¥1200



左阿彌

本マグロトロ焼(小)¥1400



左阿彌 左阿彌

にぎり                 細巻き




で、こちらは別の日に行った時の個室です。


左阿彌



コース(¥5000)のメニューです。


左阿彌
クリックすると大きくなります。


「旬魚」と付くだけあって 魚メインのメニューでした。



私的には、コースよりも好きな物だけを頼む方がいいかな。

葛あんがかかった茶碗蒸しはお勧めです♪


お鮨も、リーズナブルなお値段ですので安心して頼めますしね(笑)

ただ、天麩羅の油切れは良くないですね・・・


お店の雰囲気の割にはコスパがいいのではないでしょうか?



私は食べたことがないのですが、ランチはかなりお値打ちのようなので、まずはランチから行かれてはいかがでしょうか?って感じかな。



旬魚 左阿彌 (さあみ)        HP

名古屋市中区錦3-6-29 サウスハウスビルB1

TEL :052-955-8619

営業時間 :11:30-14:00

        17:00-23-00(LO22:30)

定休日 :日・祝祭日