名古屋市 西区 那古野


四間道ではお馴染みのNagono Salon へランチしに行きました。

NagonoSalon


ここにはランチより ちょっとお茶しよ~って感じで入ることが多いので、

ランチタイムに行くのは久々でした。



NagonoSalon


1時前に入ったら、こんな感じでした。

(私が入って直ぐに横のお客さんが帰りましたので1階は私だけでした。)


NagonoSalon


何度か来てるのですが 実は2階に上がったことがありません。。。


でも、降りてくる人たちはみんな降り辛そうにしてたのは・・・なぜ?

あっ!ここは元々 蔵だったから階段が急なのかな?



NagonoSalon

クリックで大きくなります。


ランチはABCの3種類あります。



NagonoSalon


私はAのパスタランチ ¥800 を


まず、直ぐにサラダは出てきました。



NagonoSalon


続いてパンが出てきて、ちょっと待ってパスタです。


赤じそとエノキのスパゲティを選びました。



大盛りが無料なのは嬉しいですよね♪

ちなみにこれは普通盛りです。


ドリンクは+¥100、ミニデザートは +¥150で付けることができます。


久々のランチでしたが・・・

う~~~ん・・・私が選んだパスタはイマイチでした。

なんか、インパクトのない味でした。


赤じそではなくて青じその方がいいと思うし、エノキではなくエリンギだったらもっと好みになるのになーって思いました。


あと、

ここのサラダって よくニンジンを使ってるような気がするのですが・・・

たまたまなのかな?


今回のパスタは好みではなかったですが、このお店の感じは好きなので又お茶しには行きますよ~。

で、次回は 2階に上がりたいです!(笑)




Nagono Salon (ナゴノサロン)

名古屋市西区那古野1-36-29

TEL :052-586-3373

営業時間 :11:30~24:00(LO23:00)