名古屋市 中区 長者町


GWは神戸に帰っていたのですが、ことごとく玉砕した私であります・・・

それでも、行ったお店全部が汗って感じだったわけではないので 暇を見て神戸編もUPできればと思っております。


で、GW明けのランチは 久々に「momo」に行ってきました。

momo

暑い位の晴れで、入口のお花屋さんの花も元気いっぱい!

・・・って言うより 日差しがきつすぎたかもですねー。



momo


ここは3時までランチをやっているので、やはり遅めに行きました。

お客さんは 私以外にもう一組だけでした。



momo

クリックで大きくなります。


ランチは4種類です。

カレーも食べたかったのですが、野菜を食べたかったので



「ベジタブルサラダサンドプレート」(ライ麦パン)¥830

オニオンスープもやしと厚揚げのチリソースサラダ添え



momo


アップでどーん!

アボガド・トマト・ブロッコリーがたっぷりです。



momo

+¥100で ドリンクorプチデザートが付きます。


もちろん私は両方頼みました。



サラダサンド 美味しかったです!

アボガドもゴロゴロ入っててぼろぼろ落ちるくらいです。


でも、ランチでドリンクとデザートを付けて ¥1030かぁ~~

うーん!ちょっと高いって感じちゃう値段かなー。


もやしのサラダやちょこっとだけのスープはいらないから、ドリンク付きで¥830だと嬉しいのにな~。

それに デザート付きで¥880くらいだったらもっと嬉しい♪

・・・って、あつかましいかな(笑)べーっだ!



でも、これはあくまでOLが食べるランチの値段ってことで考えての話です。


これが、お休みの日にちょっと遅めのランチでも、と思って ここに来て

デザートまで付いたフルセットとしてメニューにあったとしたら ¥1030はきっと高いと思わないんじゃないかな。


あっ!ここって土日って確か ランチの値段UPするんだったよねー!

再び・・・うーん!ですね(笑)



取り合えず、ここのサンドイッチは美味しいです♪

これで、〆ておこうっと。





サンドイッチ カフェ momo              HP

名古屋市中区錦2-5-24 えびすビルpart2 B1F

TEL :052-232-4147

営業時間 :11:00-19:00

定休日 :不定休