またフォロワーさんがまた増えて嬉しい限りです✨✨

ありがとうございます!!!

 

今日あった出来事を軽く話に来ました

スマホで書いてるので、変な感じになってたらすみません

 

まあ、僕がほぼ悪い気がするんですけどねw

ちょっと前から女子に誘われて博物館巡りをしようって

なりまして、色々準備してたんです

前から仲良かったんですけど、実は最近誘ってきた

女子の好きな人を別の人から教えてもらったんですよ

僕じゃなかったのでとりあえず一安心でしたね

(僕はその子は好きじゃなかったんで)

で、それを聞いた後に思ったんです

「なんで、わざわざ好きな人いるのに俺とデートなん?」

って

それから、気まずさ全開でwww

 

毎日誰が見てもわかるくらい好きな人とずっと居て

ついに最近、噂が飛び交い始めたんです

で、もし俺と2人で出かけてるところを目撃されたらやばい

と焦りまして、急遽断ることにしたんです

(まずここは最低ポイント①ですね)

 

で、今日LINEしたんですけど、調子乗ったのか

好きな人と行ってこい!!みたいなことを

言っちゃったんですよ(最低ポイント②)

で、僕に女子の好きな人を教えてくれた人によると

女子が好きな人がいる宣言したのが2,3人だけだそうで

それをすっかり忘れてLINE送っちゃったんですよ

そしたら向こうガチギレで、

「好きな人教えてないけど誰から聞いたん??」って

聞かれまして💦💦

聞いた人を教えたら多分友達関係をひとつ壊すのは

目に見えてわかっていたので、

とりあえず自分が勝手にそう思ってると言いました

 

なんとか友達関係を壊さないで済んだんですが、

「勝手に好きな人にしないでくれる??」と

怒られちゃいましたw

 

「いや、嘘つけw  こっちは全部知ってるんだよ!!」

って部屋で叫びましたねwww

(最低ポイント③)

 

とりあえず、断った理由は

勉強をさらに頑張りたいからという理由で納得してもらい

「一緒に頑張ろうね〜(*^^*)」

と送られました

相変わらず情緒不安定w

 

 

こんな感じなことがさっきありました

情緒不安定でしかも変な事しか言わない人なので

今後の付き合い方を考え直します

多分友達関係はやめますかねw

 

 

今回はこんな感じで終わります

なんか....すみません(;_;)

 

次回はましな内容を投稿するのでよろしくお願いします

それでは(。・ω・)ノ゙