最近、多くの人に読んでもらっていてうれしいです。

 

「ちょっとした物語」も次に書くことは決まったんですけど、

どうやら学校の課題やらテストが今日から集中的にあるので、

そのために、一週間ほど投稿を休止します。

 

 

いいね押してくれた人もいて、とてもうれしくて、続きを投稿したいところ

なんですけど、高校生で単位落とすのは結構つらいので、

ごめんなさい。

 

来週の水曜日には投稿するので、

また見てくれるとうれしいです。

 

Twitterのほうで、近況報告などをしているので、

続きが気になる!! っていう人はプロフィールに載せている

Twitterのリンクから見てください。

フォローしてくれるとモチベーションが上がるので、

よろしくお願いします!!!

 

それでは (@^^)/~~~