昨日の お仕事でとんでもない事態に遭遇


それは 機械(鉄をぶった切って加工する機械)を


改造する・・・・って お仕事


その機械どうも かなり昔に作られた装置のようで


フロッピーでデータ入れると データの指示で動く


って装置なんだけど


その フロッピーを USBに取り替えるって お仕事


しかし 取り付けた装置が USBを読み込んでくれない叫び


よ~く 調べてみると4G以上のUSBは 使えないとの事


使ってた USBは 8Gあったパンチ!


よって 8GのUSBのパーティションをぶった切って


4Gで 使うことに・・・グッド!


処が ここで残った4Gが 使えない事が判明目


もう 笑うしかないww


4GのUSBを 新たに購入・・・・安かった合格




ちなみに

この 機械いまだ動いてません

だって 装置と機械本体のやりとり が上手く

いってないんだもの(T▽T;)