ただのセールスマンではございません | 機械割100%は嘘だと思う

機械割100%は嘘だと思う

このブログは、副業スロッターであるボラの平凡な稼働を淡々と描く物です。
過度な期待はしないでください。


CR蒼天の拳

サミーは相変わらずPV作るのうまいね~w

出たら出たで打つだろうけどw

ども、&uです(°∀°)b


9/18の稼動です。
手持ちに15Kしかないですが、気にせず昼過ぎにN店へ!
最近この店客いない!!w

猪木に6がよく入る以外、いいとこないから仕方ないかw


とりあえずバケ確150のAPEXで待ったりジャグりますか。
なにげにAPEX初打ちです(o^-')b

APEX 302G B0 R2
(167G~)

201G Big 単独 1K
photo:01
青ドンのアイディアパクリw

101G やめ

ブドウ

1/8
はむり!!

ピエロの出玉を持って、モンキーターンへ!!

モンキー 1235G B6 R0
(201G~)

395G SGRush 4K(出玉ノマレ後)
1G SGRush
1G SGRush
(32G) 超抜 弱チャンス目
138G やめ

微妙なメダルを持って旋風へ~
あんまいいイメージないけどコテいれしそうだから打ってみます~

旋風の用心棒 1694G B7 R5
(353G~)


したらば、お座り2回転で

photo:02
大エリシオ目ならぬ大KC目w
そして、しっかりボナ否定w

(370G)KC 1K
436G 青7 チャンス目B


photo:03
めっちゃ続いたけど上乗せ

0G!!w

1回バー揃いから鬼モード行くも乗せずです。。。

595G やめ

photo:04

イメージ変えることできず!!


店変えてTy店へ

874Gで笑うセールスマンが落ちてます。

天井目の前じゃん!!w

3Kで福蔵ゾーン

からの~

photo:05
黒いやつ!!


が7揃いもなく、ARTも普通に消化して、天国もなし(´・ω・`)

隣の笑うセールスマンが280Gだけど、悪魔の巣ステージだぉ
罠ぽいけど100枚ちょっとしか出玉ないから打ってみるだぉ


しかし!!

このハイエナが奇跡を呼ぶ!!

福蔵ゾーン入り、即1枚役を引く

すると
激アツ

の文字がΣ(・ω・ノ)ノ!

これがなんと

photo:07
きたごらぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ







結果


乗せたけどトータル200Gぐらいで終了。

99G回して音沙汰なし

350枚ゲット

福蔵さんに夢を見させていただきました。

稼動終了です。

セールスマンもう打ちません(`・ω・´) だって、つまらごにょごにょ

投資:8K
回収:1063枚
収支:+13K


iPhoneからの投稿