神をも凌駕する | 機械割100%は嘘だと思う

機械割100%は嘘だと思う

このブログは、副業スロッターであるボラの平凡な稼働を淡々と描く物です。
過度な期待はしないでください。


北斗の拳


これはすげーw



ART機のいいとこ全部入れました

って感じですね(°д°;)

拳王ターボとかバサラまんまだしw

蒼天より画質悪い気がしますが、そんなことないのかな??
画面も小さい気が...

けど、パネルがホント初代北斗って感じがします(≧▽≦)
だからか、画面小さい&画質荒いってのが合っている気が。。。w

サミーはその辺狙ってるのか!?
実際狙ってるんでしょう!!w


そうそう!


花の慶次~焔~

も打ってきました(*゜▽゜ノノ゛☆


とりあえず、ニューギンさん!

ディスってごめんなさい!


面白いですよ!!
戦中の演出もめっちゃ多いし!!
新キセルかっこいいしw

はっきり言いましょう!!

男花リーチなければ最高です!!www


では、遅くなりましたが7月収支載せたいと思います!

7月

   2日 +16K
   3日 +31.8K

   9日 +22.5K

   16日 +9.7K 
   17日 +20.5K

   22日 -6K
   23日 +6.4K
   24日 +14.6K

   29日 +2.6K 
   30日 +13K
   31日 +2.2K

トータル:+108K
稼働時間:49h
時給換算:2204円

続いて機種別

EX +29.2K

秘宝伝 +23.5K
新鬼 +19K
モンキー +17.8K
マジハロ +13.5K
ボトムス +13K
スカイラブ3 +7K
バサラ +5.5K

南国乱舞 -2K
エヴァ魂 -2K
蒼天 -3K
ビバドン -6K
サイバードラゴン -11K



ま、こんなもんでしょ(´0ノ`*)

記憶にあるのはEXの6ぐらいw
たぶん7月に打った6はこれだけなはずw

次回は8月収支載せますね~('-^*)/




マジハロ3が打ちたい(´・ω・`)







iPhoneからの投稿