謹賀新年 | 機械割100%は嘘だと思う

機械割100%は嘘だと思う

このブログは、副業スロッターであるボラの平凡な稼働を淡々と描く物です。
過度な期待はしないでください。

挨拶が遅れましたが、皆さん

あけましておめでとうございます

昨年はお世話になりました。

更新が遅れた理由としては風邪をひいたと
これ1点です
新年早々やられました
酒は薬とか嘘だね
悪化したわ!!
7.2度から8.2度まで熱上がったわ!!

寒い日が続いております。皆さんも体調には気をつけてお過ごしください

ということで稼動ネタは一切ありません。
なので昨年2010年、私の好きなスロットランキングでも載せようかなと
みんなやってるし。。。
それではいきましょう

Slot of the year 2010

まずは第10位

機械割100%は嘘だと思う-ひぐらし
オーイズミ
ひぐらしのく頃に

これはなかなか打ち込める台でしたね
ただボナ否定後の演出はダルかった

第9位

機械割100%は嘘だと思う-蒼天
Sammy
蒼天の拳

これは漫画が面白いw
花の慶次も面白いけど
発売当初は好きじゃなかったんですけど、6は出ると年末になって気付き、しかしそれまでに幾度かまぐれ出を数回起こしてお世話になったので一応10以内にランクインw

第8位

機械割100%は嘘だと思う-Blood+
タイヨーエレック
BLOOD+

これはね、初打ちで850Gから打って1700Gまでハマってまさかのフリーズかまして取り戻す奇跡を起こしてからちょくちょくお世話になりました
ただ6は一度も打ったときありませんw
アニメも漫画も面白いから興味ある方は是非そちらも☆

第7位

機械割100%は嘘だと思う-茉莉花
NET
茉莉花の剣

こいつは設定判別、設定変更が見抜きやすい上、店側もお客も知識が浸透されてなかったみたいで食えました
対策はされないわ、高設定は空くわ、やりたい放題でしたねw
もう緑のせいで消えましたがorz

第6位

機械割100%は嘘だと思う-ハッピー
北電子
ハッピージャグラー

これは間違いなくジャグラーシリーズに名を残す名機でしょ!!
順、中、逆押し何でもござれでリーチ目もあり
ペカり目分かるってのはいいね(´∀`*)

第5位

機械割100%は嘘だと思う-葉月
エレコ
出番だ!葉月ちゃん

6は打てなくとも5、4でも十分勝負できるスペックな上、ボーナスが軽いから夕方とか夜から打つときにかなり助けられました。
弥生ちゃんかわいいし

第4位

機械割100%は嘘だと思う-ルパン
平和
ルパン三世~ルパン一族の秘宝~

こらは説明いりませんね
設定状況、看破要素、天井狙い
バランスがいい、ただ6以外はそこまで魅力を感じませんでした

ここからトップ3の発表です




第3位













機械割100%は嘘だと思う-シンフォニア
コルモ
天空のシンフォニア

この子達はもっと評価されるべきだと思う
面白いし、これこそスルメ機種
未だにARTストックに謎が残る台だが、これからも打っちゃうよw



第2位












機械割100%は嘘だと思う-トップ2
平和
トップをねらえ2!

これももっと評価されるべき台の1つだと思います!!6かどうかはわかりませんが(多分6)、なんどか5000枚弱出してますし、こいつで+150Kぐらいは勝ってますね
BM中のあの"なんか引け!!"って思いながらレバーを叩く、するとラルクの「エキゾチックマニューバ!!」のカットイン!!
でバー下段停止。。。通常リプレイでのストック1確なんですよ!!ストック5or10ですよっ!?
こんなのでたらテンション上がりっぱなしの脳汁ダラダラですよw

...語りだすととまらないのでこの辺で自粛www


栄えある第1位は...!!!

















機械割100%は嘘だと思う-デビルマン
エレコ
デビルマンⅡ悪魔復活

正直トップ2と僅差ですw
ただ通常時に変則押が出来るとこが1位の座を奪った点ですねw
決して設定状況がいい台とは言えませんが、出目、演出、画質の良さは素晴らしいと
なによりカッコいい!!これは本気で6打ちたい
5でも魅力的なスペックだしね(ΦωΦ)1は爆死できますが...w
中チェがボナより思いってのがまたいいよねw



はい、以上で自己満ランキングを終了します!!w
読んでくれた皆さんありがとうございます!!
ちなみに初稼動は8日を予定しています( ^ω^ )

え?ランキングに新鬼がいないって?
あれ継続率嘘だから嫌いだもん