腰痛の改善ができる画期的な魔法の療法 | EV札幌・EVアドバイザー

EV札幌・EVアドバイザー

改造EV(コンバートEV)は誰でも手軽に作ることができます。EVアドバイザーは製作から改造指導までアドバイスいたします。EVファクトリーの改造EVは地元企業と環境の救世主登場とTvで紹介された。


もうつらい腰痛に悩むのはやめませんか??


自分で腰痛の改善ができる画期的な魔法の療法


もう、腰痛治療院に通う必要はありません。


ある場所を○○する画期的な骨盤矯正法を発見しました。


腰痛で悩むのは今日で終わりにしましょう。



あなたは腰痛で治療院に行ったことがありますか?

もしくは現在、通っていますか?


そして、その治療で満足する効果を感じました

か?




★慢性的な腰痛に悩む方に朗報です!★



「魔法の腰痛改善ストレッチ」を1日5分施術する


だけで慢性的な腰痛を改善できるのです!



あなたの「骨盤」は左右どちらかに傾いていませんか?


まずはそのチェックを自分自身で確かめる方法


骨盤が左右のどちらに傾いているかを知るために、


どちらの足が長いか、短いか、両足の長さの違いを


チェックする必要があります。




傾きがチェック出来たら、腰痛改善ストレッチ


個人差はあると思いますが、毎日行えば1か月ほどで


効果が現れ、2ヶ月、3ヶ月と続けると、ほとんど骨盤


を矯正をしなくても腰痛で悩みから解放されます。




実は病院でも「解明出来ない」腰痛があるのをご存じですか?


腰痛には、病院などで病名が特定できるものは



腰痛全体の15%程度しかないと言われています。


それらの内訳は以下の通り。



・ヘルニアが原因の腰痛:5%



・圧迫骨折、


脊柱管狭窄症、


腰椎分離症、


腰椎すべり症、


変形性脊髄症など名前が付いている腰痛:9%


・腫瘍などが原因となっているもの:1%

そして、残りの85%が病院でも原因不明とされているもの。



「原因不明」とされているそれらは


運動不足、


姿勢の悪さ、


喫煙、


過度の運動、


肥満、


重いものを持つ生活習慣、


ストレス…など、様々な要因であるとしています。




慢性腰痛の多くは病院でも「原因不明」とされている

85%の中に含まれています。


ですから、慢性の腰痛を持つ患者は、病院でも原因が

はっきりわからず、これといった治療法も無いので、

自分自身で整体、カイロ、はり、灸などの中から自分に

合った治療をしてくれる治療院などを探して通うしか

いというのが現状です。


腰痛は普段、腰に痛みが無い方でも、ある日突然襲ってきます。



頚椎症・頚椎ヘルニアが引き起こす辛い首の痛み

首が痛くて自由自在に体を動かせない・・・


その辛い症状を自宅で改善する方法が遂に日本初公開!!



手術をしなければ完治が難しいといわれている


「頚椎症」


頚椎ヘルニア」


「ストレートネック」


しかし、


慢性化した痛みに悩まされながらの毎日は快適とはいえません


手術には大きなリスクがありますし


自己流のマッサージやストレッチでは



完治することは難しい・・・




そんな首の痛みを笑ってしまうほど簡単に取り除くことが出来る


慢性的な痛みを取り除く方法が遂に公開になりました!


日本初公開のこの方法ならば


首の痛みの根本的原因を取り除けます!



頚椎症・


頚椎ヘルニア・


頚椎捻挫・


トレートネックなどの


首の痛み


時には頭が割れるように痛くなるほど辛いですよね。


非常に辛い症状が特徴の首の痛みですが


残念ながら多くの人がその症状を抱えながら


ただ、痛みを我慢するだけの毎日を送っています。


あなたもこの痛みを我慢するしかないと思っていませんか?


医者に相談しても「手術をしないと完全には治らない」


と言われたのではないでしょうか?


でも、首の手術というのはリスクが多すぎて


気軽に出来るものでははありませんから


痛みを我慢しながら


対症療法で痛みの緩和をする事で首の痛みを


やり過ごしているのではないでしょうか?



痛くなったら痛みを緩和する


これでは痛みから永遠に解放されることはありません。


一時的に症状を抑える事ができても


またすぐに痛みがぶり返してしまいます。



詳細は⇒⇒⇒ 腰痛改善ストレッチ




***********************************
今注目の未来医療の紹介


長年、研究を行ってきた、治療のスペシャリスト


佐藤清が開発した、テラヘルツ量子波療法で


短期間で改善させる。


自分の病気は自分で直せるテラヘルツは未来の医療か


詳しくは⇒⇒⇒ http://terahz.pw/  


未来医療・テラヘルツ量子波療法

***********************************