宝登山ロウバイ園について、調べてみました。


蚊に好かれるようで、友人が蚊にさされた。


今日は宝登山ロウバイ園について探してきました。
ろうばいも紅葉も咲いていない長瀞は、楽しめるでしょうか? 川下りしかすること[地域、旅行、お出かけ>国内>観光地、行楽地]

ろうばいも紅葉も咲いていない長瀞は、楽しめるでしょうか? 川下りしかすることはありませんか?

宝登山小動物公園について 長瀞の宝登山頂にある、宝登山小動物公園に行ってきま[教養と学問、サイエンス>生物、動物、植物>動物]

宝登山小動物公園について 長瀞の宝登山頂にある、宝登山小動物公園に行ってきました。 ネット上でのレビューでは概ね満足との評価でしたが、私は到底そうは思えませんでした。 なぜかと言うと、園内が非常に不衛生で、飼育小屋内の清掃もほとんどしているようには感じられませんでした。 放し飼いスペースには糞がかなりの量放置されていました。 多少は仕方ないと思いますが、 カラカラに干からびてしまっている糞も多量


※やっぱり皆さん宝登山ロウバイ園には関心がある様です。


出来る人もいます。

宝登山ロウバイ園について質問してみました。
東京からの小旅行[[地域情報]旅行・レジャー>国内>国内旅行(全国)]

こんにちは。 (^^) 3月半ばに東京へ出張に行くことになりました。 そこで、土日に友人と小旅行をしようかということになりましたが、 私は大阪に住んでいるため、東京周辺の観光スポッ...

東京からの小旅行[[地域情報]旅行・レジャー>国内>国内旅行(全国)]

こんにちは。 (^^) 3月半ばに東京へ出張に行くことになりました。 そこで、土日に友人と小旅行をしようかということになりましたが、 私は大阪に住んでいるため、東京周辺の観光スポッ...

2月10日くらいの梅と温泉[[地域情報]旅行・レジャー>国内>国内旅行(全国)]

2月10日くらいに東京から日帰りで梅を見にいけるところってありますか? ついでに温泉もはいれるといいのですが・・。 電車で行きたいです。 どこかいいところありましたら教えてくださ...

秩父、長瀞[[地域情報]旅行・レジャー>国内>関東]

今週末、どっかにあしを伸ばしに行こうと思ったんですけど、 前も皆さんに頂いたご回答が、「秩父」と「長瀞」だったんで、 インターネットで調べたところ、見所、オススメコースを少...

秩父、長瀞[[地域情報]旅行・レジャー>国内>関東]

今週末、どっかにあしを伸ばしに行こうと思ったんですけど、 前も皆さんに頂いたご回答が、「秩父」と「長瀞」だったんで、 インターネットで調べたところ、見所、オススメコースを少...




宝登山ロウバイ園についてこんな動画もありました。
宝登山の蠟梅 ~2014年2月~
宝登山の蠟梅 ~2014年2月~ 宝登山ロープウェイで麓から山頂までおよそ5分。 秩父の山並や街並を眺望出来る 素晴らしいロケーションにある宝登山ロウバイ園。 粉雪混じりの北風が吹きすさぶ、厳しい寒さの中 可憐に咲く蠟梅に まだ来ぬ春を待ち遠しく感じた午後でした。

宝登山 ロウバイ 2010.1.16.wmv
宝登山 ロウバイ 2010.1.16.wmv 長瀞ハイキングコース・ロープウェイ駐車場に車を置いて1時間。