湯布院の森号 | 4500万の家を買う。20代夫婦子ども2人(3人予定)

4500万の家を買う。20代夫婦子ども2人(3人予定)

結婚式について書いていましたが、この度家を買うことになりました。その経緯の記録として。

5月7日
或る列車に乗車してきました!


ギリギリまで、体調悪くて悩みに悩んだけど、
当日良くなりました♡
妊娠12週に入るのに、今頃になって
つわりが悪化。

ゴールデンウィークは死んでました。


とにかく、初めから終わりまで列車の旅。
だから、オットは早速
ねぇ飲んでいい??

と快調でした。
私も飲みたーい!

まずは
湯布院の森号。
{4E6A8B0D-B7B2-4443-A420-B9805186E18E}

かっちょえー!
そして中も快適♡
観光列車だけあって景色も最高。

{E843522C-8370-46E2-96DB-689E2F3FEFEA}


食べ物も美味しかったです♡
万全の体調なら全部食べたかった…

今回食べたのはプリン。
とろっとろで美味しかったぁ!

チーズケーキとかアイスも食べたかったのだけれど、乗車時間もそこまで長くなかったし
かりんとうならぬ、「ぽりんとう」というおやつを食べて日田に到着!

このぽりんとう、たくさん買えばよかった~~
とっても美味しかった♡



或る列車までは2時間ほど時間があったので、
日田の街をぶらぶら。

体力的に厳しかったのであんまりたくさんぶらぶら出来ませんでしたが、
{7F594E71-FA21-428F-92B4-07B063D64A9F}

お餅の美味しい、素敵な喫茶店に入ったり
かわいい箸置き買えたり

心残りは焼きそば食べれなかったことだけど、

歩いて1時間そこらで結構楽しめました。
帰りはタクシーで、駅まで笑


いよいよ或る列車に、乗車♡