パールの経過 | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

パールの抜歯手術から15日、2~3週間後に経過を見せに来てくださいってことだったので、帰ってきてから病院行ってきました散歩



ポポは2週間未満でエリカラ終了だったので、パールもそろそろエリカラ終了かなって期待したけど、最初に言われた通り3週間はしてないとダメだって凹む



上を縫合してる方がはじけてしまう可能性が高いらしい汗



穴があいてしまってるとこがあるらしいから、口元をかかないように気を付けないといけないってサゲ



エリカラしてるし、寝袋に潜れずに寒そうにしてるし、体重まで減ってしまってたわぇ



土曜日の朝でユニフィル終了だったのが、後1週間追加・・・すまん



1~2週間後に再び経過見せに来てくださいってあしあと



ポポは縫ってたとこも綺麗にくっついてOKでました↑