またもや | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

今月に入って、主人は何日家にいただろうかビックリ



私も何かと忙しいから、あんまり覚えてないんだけど、出張から帰ってきても私が寝てしまってるとかで、すれ違いの生活だわ溜め息



今日から北関東→東北→関東ってことで、帰ってくるのは来週の金曜日だとかビックリ



ってことで、今日もドッグランドッグスペースへくるま。GO