結婚記念日★ | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

今日は24回目の結婚記念日ですハート



初々しかったあの頃笑



あの日から、もう24年かぷぷ



色んなことがあった今日まで、マイナスなこともいっぱいあったけど、こうして元気に過ごせてることに感謝ですニコ



毎年この時期は主人忙しくて結婚記念日3104は時期がずれるけど、来月どうにか行けるかなん?



今日の朝、東北から帰ってきて、荷物置いて、兵庫に日帰り出張だった主人(^-^)



だから今日は「three C」に行ってきたわん汗



夜は値段の記載がない「寿司きしだ」うまい







お腹も心も満足~、でもケーキ作ったから、それも食べてとアハッ






これからもお互い健康に気をつけて、楽しい人生送ろうねわくわく